見出し画像

成田悠輔がダボスリーダーに選出され「高齢者は集団自殺させられる未来」


政府は65歳以上に毒薬を支給し自殺を強要される未来を作る

3月14日、経済学者の成田悠輔氏がダボス会議を主催する世界経済フォーラムが14日に発表した「2023年度ヤング・グローバル・リーダーズ」に選出された。

成田氏は2021年12月17日インターネットテレビ局ABEMA Primeで、
日本の高齢化問題についての討議の際に
「唯一の解決策ははっきりしている。高齢者の集団自決、集団切は腹みたいなのしかないんじゃないか。別に物理的な切腹ではなくて、社会的な切腹でもいい」と発言。

2月12日付の米ニューヨーク・タイムズ紙でこの発言が大きく取り上げられた

成田悠輔“老人が自動でいなくなるシステム”子供への指南

成田氏は、21年に、「ひろゆき+成田+子供と討論会」で、
「老人自決をアドバイス」

Q; 男子小学生「成田さんはよく『Re:Hack』内で『老人は自害しろ』とか言っているじゃないですか。老人は実際に退散した方がいいと思います。
で、そういう時に、老人が自動でいなくなるシステムを作るとしたら、
法律など、どうやって作りますか?」と質問。

A; 成田悠輔
「結構ありえる未来社会像なんじゃないかと思っていて。
SF映画みたいに、
みんな生まれた時に腕にタイマーが埋め込まれていて、何十年か経つとタイマーが作動して自動的に亡くなるようになっている。
みんな等しく、寿命の上限が与えられていて、その時間になったら亡くなるっていうのが埋め込まれている社会」
「謎の架空の集落を描いた映画で、
その集落では一定の年齢になると、その人が崖の上に上がっていって、
飛び降りるのが風習になっている架空の村を描いたものなんですよ」

老人の毒殺方法は?

彼は、2023年3月に、ダボス会議のヤングリーダーに選ばれた。
未来は本当に65歳以上の老人は、自動的に、世界政府から毒薬が支給され殺される可能性も出来た。

毒殺方法は
①脳に埋め込んでマイクロチップから毒が遠隔指令により自動的に出る。
そうして自動的に毒殺する。

この技術は2017年頃に、米国に特許申請出して却下されnewsになった。
ので、却下されたということは、
政府は自由にその手法を使えるので、いつでも導入できる。

「ダボス会議はそれほど影響力があるのか?」

「世界経済エリートクラブ」と呼ばれ、
EUでは反対デモが起きるほど忌み嫌われている。
地球環境問題のためにと「畜産農家はつぶして虫食を強要」するくせに、
参加メンバーは自家用ジェット機や高級車で来て、
牛肉ステーキや高級料理を食べながら
「庶民は昆虫食でいいよね」と話す会議だ。

竹中平蔵もダボスメンバーで、過去バブル崩壊後に
日本を解体工作し、金融ビッグバンと派遣と消費税により
日本を失われた20年に仕立てた。
低賃金労働者を巨大に作り上げ、結婚もできない層を大量に作り
少子高齢化でどうしようもなくなる日本を作った犯人と言われている。

ダボス会議メンバー(日本人)


派遣会社の竹中平蔵、
河野太郎大臣や、岸田首相も21年のダボス会議に出席している。

若手YGL
ひろゆき、落合陽一、南 壮⼀郎(ビズリーチ代表取締役)
上野山

有名なダボスメンバー
フィンランド マリン首相、
コスタリカ ケサダ大統領、
起業家 シンハル
平和活動家 ビクター・オシェン
経済学者 エステル・デュフロ



竹中平蔵や、河野太郎や、岸田首相のような老人は、
自動的に毒殺される未来が来る。という意味では因果応報といえる。
が、そんなに甘くない。

「世界の99%の庶民は、65歳以上になったら自動的に毒殺しよう」
・・・という方向性だろう。

そうでないと
84歳のシュワブ会長が、成田悠輔を起用するわけがない。


KLAUS SCHWAB IS THE GREAT BARKER OF THE FOURTH REICH 

シュワブは第四帝国の偉大な客引き
AMERICAN INTELLIGENCE MEDIA   2021' 5/15 
(下記news翻訳文)
.おkラウス・マルティン・シュワブの来歴
オットー・フォン・ハプスブルク
ロックフェラー財団工作員
IBM、ヘンリー・キッシンジャー、
ジョン・ガルブレイス、ポール・ボルカー、
ハーバード、イェール、
オックスフォード、ケンブリッジ、
ロンドン・スクール・オブ・エコノミクス

共産主義の「新世界秩序」グローバリスト・詐欺師。
サー・クラウス・マルティン・シュワブ。
匿名の愛国者。 共産主義者。

クラウス・シュワブの来歴
1971 年
クラウス ・シュワブは「英国巡礼者協会」の指揮の下、
第 4 帝国の王となるオットー ・フォン ・ハプスブルクを選び、
初の世界経済フォーラム (欧州経営フォーラム) の講演を行いました。


シュワブの故郷ドイツのラーベンスブルクRavensburg は、
ドイツで初めて優生学 (優れた人以外を殺すこと) を実践した都市でした。

ラーベンスブルクは、ピルグリムズ ソサエティのスパイである
Allan W. Dulles (CIA 長官、1953 年~ 1961 年)、
Edwin W. Pauley (連合軍の賠償責任者)、
William J. Donovan 長官が運営する
盗まれたナチスの金の輸送中継地でした。
OSS (MI6 が管理する CIA の前身、ダレスのボス)

英国巡礼者協会
ドノバンのニューヨークの非営利団体の下で運営されていた。
ヘンリー・キッシンジャーとポール・ヴォルカーは、
2007 年~2009 年に「銀行救済」の為に巡礼者協会の副会長になりました。

シュワブの家族会社である、「エッシャー ヴィス」は、
奴隷労働者と連合軍捕虜を搾取し、
ヒトラーと南アフリカのために主要な核爆弾製造技術を製造し

スイスの火炎放射器をナチスに販売し、
ヒトラーは「エッシャー ヴィスを国家社会主義モデル企業」と名付けました。

シュワブのエッシャー ヴィス社は、ヒトラーだけでなく、
スイス、イギリス、アメリカによって保護されていたため、
シュワブはあらゆる意味で犯罪的外国の介入者になりました。

.

2021 年 3 月 15 日

シュワブの世界経済フォーラムの署名欄は、
「世界の現状を改善することにコミットする」です。

もちろん、この戦略は
クラウス・シュワブや彼の家族と巡礼者協会の1%層による、
他多数の庶民人口の殺害。

彼らは現在、
「人間の自由を異教の技術経済的奴隷に置き換える」ことを迫っています。

彼らは、99%層のためにこれを決定しました。

適切な例として、クラウスの娘ニコール (仕事をしたことがない) は、
気候変動のネオ・ペイガニズムと
「地球を中心とした知恵の精神的な寓話」を推進しています。
彼女は自由に探索できますが、グレートリセットの
「富裕層の子供」として、彼女の未熟さは有毒です。

クラウスはインドで「奇妙な会話」を推進しています。

潤沢な資金力、シュワブの「リセット」アジェンダは非常にばかげている

娘のニコールは、「ジェンダー平等プロジェクトを共同設立」
2011年にWHOと提携して
「インドでLGBTQ+ の認知度を高めることを目的」としています。

明らかに、
シュワブ家の議題は「キリスト教的、性的道徳の破壊」です。

クラウスは、最初のダボス会議のわずか数週間後の
1971 年 2 月にヒルデと結婚しました。
この結婚は、スイスの銀行業と、
エンジニア産業の殺し屋であるドイツの企業家族の連結を強固なものにしました。

その中には、エッシャー ヴィス、スルツァー、アンドリッツ、ストール、フェスト、国際決済銀行、MI6、CIA、ラーン、ボドマーが含まれていました。

シュワブ・ストール家は、イエズス会、ハプスブルク家、メロヴィング朝の血統 (「王の神聖な権利」) と教皇の銀行支配、テンプル騎士団とマルタ騎士団に関する論争に浸っていました。

悪魔主義者の「英国巡礼者協会」は、
ロシア、ドイツ、オーストリア (ハプスブルグ)、日本、イタリア、フランス、スペインの君主制を征服し、破壊するために、

2 つの世界大戦とボルシェビキ革命に資金を提供し、
ヨーロッパ支配権を獲得しました。

コーポラティストの新世界秩序は、
スターリンとヒトラーが、
「悪魔 共産主義 コーポラティズム」社会実験に協力した。

巡礼者レーニンの仲間
1917 年、レーニンはスイスのチューリッヒに住んでいた。
エッシャー ヴィス工場からタクシーでわずか 10 分のところにあり、サンクトペテルブルク(ボルシェビキ革命起きた場所)行きの電車に通じていた。

今日、
これらボルシェビキは ANIFA と Black Lives Matter としてリマスター化されています。


英国巡礼者協会は、1902 年の結成直後から
ロンドンで、レーニンと、スターリンを訓練しました。

WEF は SCHWAB に狙われたインサイダー取引詐欺サーカスです
クラウス・シュワブに関する私たちの発見は、WEFが完全に詐欺であり、全人類の敵であることを疑問の余地なく証明するはずです.

WEF は毎年 2 月初旬にスイスのダボスで会合を開き、異所性に関する計画を策定します。 それらが犯罪的で非人道的な詐欺であることを以下に示します。 また、クラウス・シュワブが病的な母親の問題を抱えた社会病質者であることも示します。

私たちは、これらの腐敗主義者の伝記から、彼らが隠している情報は常に彼らの真の性格に非常に有益であることを学びました.


クラウス、隠されたナチスの過去
主流メディアと学界のプロパガンダは、
彼のナチスの過去を、世界中から集められた数々の賞、
WEF プログラム、幽霊が書いた本、スピーチ、インタビュー、
名誉教授、博士号により隠蔽されてきた。

その心には世界と分かち合う良いものは何もありません。

クラウスはまた、
彼の実の母親がユダヤ人であることを隠しています。

出版されたばかりのプロパガンダ「Stakeholder Capitalism」(ニューヨーク州ワイリー: 2021 年) の中で、クラウスは献呈ページに、母親はエリカ・エプレヒトであると書いています。
(「教育、コラボレーション、利害関係者の原則の価値を直接教えてくれた両親、Eugen Wilhelm Schwab と Erika Epprecht へ」)。
これは大胆な嘘です。

クラウスの生みの母はユダヤ人だった。
1938 年 12 月 9 日、エマ は米国に移住し、幼いクラウスを捨てました。

クラウスの 50% のユダヤ人の血は埋葬され、
純粋なアーリア人のペルソナに置き換えられた?
妻のエリカは頑丈なアーリア系で、ナチス。

エリカはチューリッヒのエッシャー ヴィス 製造工場から、
タクシーでわずか 10 分の場所に住んでいました。
クラウスはユダヤ人の母を隠している


クラウスの父、オイゲン・W・シュワブは、
ラーベンスバーグ市の名士で、原子力を売り物にしていた。


クラウスの父、オイゲン は、
1938 年に「 Escher-Wyss & Co. 」のマネージング ディレクターを務め、1982 年の亡くなるまで名誉社長として会社経営しました。

Escher-Wyss は 1805 年に設立され、
ガス タービン、コンプレッサー、発電、ヒート ポンプ、油圧、船舶、火力、水力発電、関連する自動化制御に重点を置いた
独自のエンジニアリング、製造、高強度材料の能力を開発しました。

クラウスは、エッシャー・ヴィス社の「ナチスの罪」を生涯にわたって隠してきました。
この事実は、最近出たばかりです。 他の数人の研究者も、つい最近、この証拠を発見したようです。

その多くは、スイス、ドイツ、英国、米国のトップ シークレット アーカイブの背後に隠蔽されており、
90 年以上にわたる人間内での極悪非道な抑圧を経て、最近公開された。

まず、1938 年にクラウスが誕生した時点で、
エッシャー ヴィス社は、すでにドイツ政府が、コンプレッサー、タービン、新興の原子力産業向けの、
その他の重要な要素を構築するのを支援していました (1929 年以降)。

ヒトラーが権力を握ったとき、
彼がエッシャー・ヴィスとシュワブ家を甘やかしたのは当然のことです。

イギリスの 1965 年のプロパガンダ映画 The Heroes of Telemark は、
ノルウェーにあるナチスの重水製造工場に関するものです。
その工場はエッシャー・ヴィスによって建設されました。

第二に、クラウスが、エッシャー=ヴィス・シュワブ家業に慣れ、
彼は父オイゲンが南アフリカと極秘の取引を行い、
核爆弾の主要部品を供給するのを見た。

その後、クラウスがチューリッヒの大学を卒業し、エッシャー ヴィスが資金を提供したとき、
彼はすぐに、エッシャー ヴィスとスルザー AG の間の 10,000 人の従業員の合併を処理するように割り当てられました。
合併した会社は、1971 年に欧州経営を開始、
その後も、クラウスが率先して南アフリカに核爆弾の能力を供給し続けました。

最後に、ビル・クリントンのマーク・リッチの恩赦が1月に行われました。
20、2001 & ヒラリーのウラニウム 1 (2009) が焦点に:
リッチは、クラウス シュワブの世界経済フォーラムの取り巻きに対する核制裁を破っていた
南アフリカは、2001 年 1 月 20 日にビル・クリントンによって赦免されたことで有名な悪名高いスイス人逃亡者、マーク・リッチを利用して、スルザー・エッシャー・ウィスに対する米国の核武装制裁 (明らかに世界の世論をだますための策略) を無効にしていました。

クラウス・シュワブは、
マーク・リッチのような有罪判決を受けた犯罪者を支援し、教唆したリストに載っています。

クラウス・シュワブ
人類を混乱させ悪のgreat resetへと駆り立てるトリプルエージェント?

CIA アーカイブ文書は、エッシャー・ウィスとスルザーが米国エネルギー省と国務省によって指示されていたことを示しています。

これは論理的には、クラウス・シュワブが三重スパイであり、
(1) CIA-MI6-UN 英国系アメリカ人巡礼者協会
(2) ナチス (現在のドイツ)
(3) スイスのために同時に働いていたことを意味します。

「グレートリセット」と「ビルドバックベター」を実行する
3重エージェントの嘘つきスパイが本当に必要ですか?

第3に、Escher-Wyss はドイツのラーベンスブルクで最大の雇用主の 1 つでした。

第 4 に
エッシャー ヴィスは、ナチスドイツで優生学の原則を実践し、
カイザー ヴィルヘルム研究所
(米国立衛生研究所やタヴィストック研究所のようなもの)で、
「庶民」を殺害した最初の都市でした。

第 5 に、ラーベンスブルクには戦争産業が存在しない。
というプロパガンダの話とは反対に
(連合国が都市とそのエッシャー ヴィス産業を爆撃しなかった理由として)、私たちはシュワブとエッシャー ヴィスを取り巻く
多くの「ラーベンスブルクの告白されていない罪」を発見しました。

船、飛行機、潜水艦、発電所の部品に加えて、エッシャー ヴィスは
チューリッヒ工場で製造され、ナチスに販売された火炎放射器を仲介しました。
この情報は、米国のアーカイブから取得。

これは、父オイゲンが、当時 5 歳くらいのクラウスをそばに置いて処理していたはずです。
彼らはまた、核技術に加えて、ナチスの船や潜水艦用のタービン、コンプレッサー、プロペラ、戦争機械に電力を供給するガスタービンを供給しました。
エッシャー=ヴィスは奴隷労働者
(ユダヤ人、ロシア人、ジプシー、同性愛者、ハンガリー人、ルーマニア人、ポーランド人)や連合軍の捕虜を搾取した。

国家社会主義モデル企業であるため、これにはヨーゼフ・メンゲレ博士の生物学的戦争犯罪 が含まれていたことは間違いありません。

KLAUS & HILDE's INTERLOCKING COMPANIES は、現在 50,000 人以上を雇用しています。
Escher Wyss は現在、Andritz AG や Sulzer AG など、多数の再ブランド名で運営されています。
これらの企業は、水力発電、プラズマ タービン、原子力、材料科学、核兵器、石油とガス、石炭、バイオ燃料、製紙、食品など、
クラウス シュワブのいわゆる「グレート リセット」に反映された優先事項から莫大な利益を得る態勢を整えています。

ロボティクス、人工知能、金融、特許、医薬品など。

歴史的に、最初の (IBM) パンチ カード マシン リーダー (ホレリス マシンと呼ばれることもある) は、1880 年代に繊維機械を専門とする Escher-Wyss や Sulzer などの企業によって最初に製造されました。

パンチカードは、繊維機械や自動ピアノでさまざまなパターンを作成するために使用されました。
このビジネスの他の名前は、Semyon Korsakov (ca. 1805) でした。

チャールズ・バベッジ (ca. 1855); ハーマン・ホレリス (ca. 1880); Dehomag (Deutsche Hollerith-Maschinen GmbH、IBM ドイツ) を含む、Tabulating Machine Company (1910 年頃)。 Computing-Tabulating-Recording Company (1911 年、IBM に改名)。

注: IBM インターナショナル プレジデントのジャック G. メゾングルングは、1971 年 2 月 4 日から 7 日にかけて開催された
クラウス M. シュワブによる最初のダボス会議で、
君主であり
第 4 帝国の後継者である
オットー・フォン・ハプスブルクと共に特別講演者を務めました。


クラウスは、1971 年の最初のフォーラムに続く数週間でヒルデ ストールと結婚しました。これは明らかな企業結婚でした。

Hilde 家族は、エンジニアリング、ロボット工学、人工知能、プロセス制御メーカーの「 FESTO 」を所有しています。

エッシャー家とズルツァー家は、シュトル家、シュワブ家、ボドマー家と連動していることに注意してください。

スイス、ジュネーブ カントンの Cologny にある Bodmar 家族の所有地は、現在、世界経済フォーラムの本部と Schwab 邸宅の敷地になっています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?