水原希子は業務妨害罪で2016年に逮捕されるはずだった。

水原希子は、2016年に「水原希子 天安門中指写真に「いいね!」した罪を
「謝罪」しました。

彼女はその謝罪時に、「私は日本人ではなく、韓国系アメリカ人です」と発表した。

さて、彼女が「韓国系アメリカ人だ」と発表せずに、
その後、「水島希子は日本人です」と嘘をつき続けたら、

日本企業の中国輸出も、中国政府に妨害され
反日感情は高まり、日本企業は中国との商売は全滅になりました。

被害総額は1,760億8,888万ドル(中国への輸出総額)だから

各企業が、水原希子を相手取り、損害賠償請求が発生したでしょう。

水原希子は100億円以上の損害賠償を各企業に支払い義務を課せられたでしょうね。

刑事罰で、刑務所にも入獄せねばならなくなりましたでしょう。

彼女は、明らかに、対日本企業の中国貿易を妨害破壊工作でした。

つまり、水原さんは、日本名を名乗るべきではなかった。

在日韓国系は全員が、日本名を名乗るべきではないです。
芸能活動などをするべき人は。

彼女は日本企業の商業妨害をしたので
「商業妨害罪」に相当します。

だから、当然、彼女は本名や国籍を明かさなければならない。

彼女は重大な犯罪を犯しました。が
「彼女が韓国系アメリカ人です。」と声明発表したことにより、
日本企業は、韓国とアメリカによる商業妨害を防げましたから、

彼女は逮捕されなかった。

しかし、あれは重大な犯罪行為だったので責任を取り、
芸能界を引退すべきでした。


もしも、彼女が嘘をつき続けたら、
日本企業が全ての日本企業が彼女相手に訴訟起こすでしょう。
確実に彼女は商業妨害行為をした罪で、
賠償金を1企業ずつから1億円ずつ請求されるでしょう。
彼女に課せられた賠償金は1000億円以上になるでしょうね。

そんな賠償金支払えるわけもないから、
水原希子は、「日本人ではない」と白状したんですよ。

日本企業の売り上げ全滅させるレベルの、行為をしたくせに
いまだに芸能界にいて、
対日本破壊工作にいそしんでますね。

先日の、性被害とかも大嘘ですしね。

だって
芸能界は、100%枕商売なのだから。

昔付き合ってた人が芸能界の作曲家だったので教えてくれました。

他の国も同じですよ。

まず、仕事獲得するために事前に偉いさんと寝るのが仕事。

だから、映画撮影時にヌードやらHとかするのが問題じゃなくて

仕事オファーもらうために事前にHしなきゃならない。

「社長さん(プロデューサーや偉いさん)今度のCMに私を起用してくださいね」
そのかわり・・・Hするわけです。

なので、H前提で仕事の話が来るというのがこの業界通例です。

なので、・・監督が撮影時に、肌見せとか強要とか
あったとして・・・・なんかあれだな。

仕事貰うためにHしてるだろうに今さら何言ってるのかなあ。と

思うわけです。

そして、

日本の芸能界は広告代理店の電通が支配してますから
電通は在日CIAが支配してるそうです。
成田豊社長は在日韓国人(帰化)だそうで。


参考文献
「電通の深層 」– 2017/3/17 大下英治 (著)
巨大広告代理店「電通」は、歴史的に日本の政官業すべてを支配する構造――「一業種多社制」を有している。「電通省」、「日本のCIA」と呼ばれ、業界最大のタブーとされた電通の闇に、『週刊文春』記者時代の1981年から鋭く切り込み、問題作『小説電通』でデビューした作家・大下英治が渾身の取材力を駆使して描く、巨艦「電通」の核心を突く激震ドキュメント!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?