ノアハイド法で政府が合法的に異教徒・キリスト教徒を殺害できるようになった 経緯

2019/08/12(アメリカ下院議員のブログを翻訳)

◆ノアハイド法(HJ Res. 104 条)の可決
1991 年 3 月 5 日に下院で可決、
1991 年 3 月 7 日に米国上院で可決された。

米国の人々、米国上院議員、および下院議員は何も知らず、
またその意見もなしに、非常に法外な法律を可決しました。
率直に言えば、憲法違反です。

ノアハイド法という恐ろしい規制は
「キリスト教徒や、異教徒、異国人を、
ギロチンによる斬首によって罰せられる犯罪とする規則」
アメリカ国民を縛ることを強いているのです!

1991 年 3 月 20 日、ジョージ.H.ブッシュは、
この法案に署名して法律にしました。

私は、この法案が可決されたときに米国下院議員だった。
そして、私はノアハイド法が通過した同じ日に
下院議会にいて、他の法案の投票をしていました。
私はその法案が可決されたということや、
投票に持ち込まれることさえ知りませんでした。

我が国の憲法を守ると誓った私たち、
特に国民の保護者として真剣な私たちのような人々が、
この法案の内容について、完全に闇雲に陥り、
欺瞞大統領により法案通過をしてしまった。

1991 年 1 月 31 日、1991 年 3 月 26 日を
「米国教育の日」として指定する。
一見、無害に見える決議が導入されました。
アメリカ国民を欺くために、意図的にこの名前がつけられました。
この決議は「教育」とは何の関係もなかっただけでなく、表向きは、
「メナヘム・メンデル・シュニーソンの89回目の誕生日を祝うための手段」として、誤請求されていたため、実際には二重の偽装工作でした。
しかし実際は、
この決議は、
「ノアハイド法によってアメリカ国民を支配しようとする
秘密裏に行われた陰謀」
キリスト教の排除、すべてのキリスト教徒の排除、
残りのすべての「異国人の排除」のための欺瞞であった. 」
この決議は、たった4人の下院議員により導入されました。

1991 年 3 月の初めに、下院の 225 人の議員が
この決議の共同提案者として署名しましたが、
彼らが文書の全文を受け取ったかどうかは非常に疑わしいです。
おそらく、
「ラビ・シュニーソンの誕生日を記念した決議である」ことだけが伝えられたのでしょう。

たぶん彼らは
「ノアハイド法」であることを知らなかったのだろう。
私は共同後援者の 1 人ではありませんでした。

委員会は、1991 年 3 月 5 日の投票のために、この決議案を下院に付託しました。しかし、ここから本当の裏切りが始まります。
記録によると、

下院はこの決議を「全会一致」で可決しました。
しかし、一般的に多くのアメリカ人は知らない。
「全会一致の同意」は、投票する人がほとんどおらず、
誰が投票したか、どのように投票したかの記録がない状態で、
法案を「レーダーの下で」通過させることを表します。

「全会一致の同意」という言葉を聞くと、下院議員の判断では、
工作の合図である可能性があることを認識しているのです。

そして、この場合、それは間違いなくそうでした!
この決議が「可決」された日、
下院の全議員は、投票を含むその日の作業が終了したと知らされた後、
すでに解任されていました。

 事実上、すべてのメンバーが去った後、
この法決議の裏切り者の
厳選された4人のメンバーだけが出席した。
下院での投票のためにそれを持ち出したのはその時だった

その後、1991 年 3 月 5 日の「全会一致の同意」によって、
発声投票によって、ほとんど誰もそこにいない、
名前や投票方法についての記録はありませんでした。

 その 2 日後の 1991 年 3 月 7 日、
米国上院は発声投票で決議を可決しましたが、記録された投票もありませんでした。
 1991 年 3 月 20 日、ジョージ H. W. ブッシュ大統領によって署名され、公法 102-14 になりました。

闇に隠れてこれらの卑劣な行為を実行できるほど、
米国政府を支配している邪悪な勢力の正体が明らかになります。

NOAHIDE LAW  法案全文
これは HJ Res の言語です。
第102回大会
第1セッション
H・J・RES. 104
ジョイント決議
1991 年 3 月 26 日を「米国教育の日」とする。
議会は、文明社会の基礎であり
私たちの偉大な国家が設立された倫理的価値観と
原則の歴史的伝統を認めています。

これらの倫理的価値観と原則は、文明の黎明期から社会の基盤であり、
ノアハイドの7つの法として知られていました。
これらの倫理的価値観と原則がなければ、
文明の建物は混沌に戻るという深刻な危険にさらされます。
社会は、文明社会の構造を脅かし、脅かす危機をもたらした
これらの原則の最近の弱体化に深く懸念しています。
これらの危機に対する正当な没頭によって、
米国市民は、これらの歴史的倫理的価値を
私たちの輝かしい過去から未来の世代に伝える責任を見失ってはなりません。ルバビッチ運動は、これらの倫理的価値観と原則を世界中で育成し、推進してきました。ルバビッチ運動のリーダーである
ラビ・メナヘム・メンデル・シュニーソンは、広く尊敬され、尊敬されており、彼の89歳の誕生日は1991年3月26日です。
この偉大な精神的指導者である「反政府勢力」に敬意を表して、
彼の90年目は「教育と寄付」の年と見なされます。
 7つのノアハイド法に含まれる価値と、
これは、米国大統領と他の国家元首によって
署名された国際的な名誉に反映されます。
1991年3月26日、世界的なルバビッチ運動の指導者である
ラビ・メナヘム・シュニーソンの
90年目の誕生日である1991年3月26日は、
「教育の日」
米国 大統領は、適切な式典と活動でそのような日を祝うように
米国民に呼びかける宣言を出すよう要請されている.
1991 年 3 月 5 日、衆議院を通過。
証明:
終わり

HJ Res.で言及されたルバビッチ運動104 は、
 18 世紀後半に始まり、
正統派ハシディズム系ユダヤ教最大の分派です

その主要な目標の 1 つは、全人類にノアハイド法を施行することです。

◆この決議には、
「ノアハイドの7の法」という言葉が2度も言及されています。
 
しかし、この決議に完全に欠けているものは次のとおりです。

1. ノアハイドの 7 つの法律の具体的な内容は何ですか?
2. これら 7 つのノアヒド法を起草したのは誰で、由来は?
3. ノアハイドの 7 つの法律が制定されたのはいつですか?
4. ノアハイドの七つの法律の意味を定義するのは誰?

 それらに違反した場合の罰則は何ですか? 誰が彼らを管理しますか?
5.ノアハイド7法 VS.  神の十戒。
6. これら 7 つのノアハイド法は誰に適用され、誰がその決定を下しますか?
7. HJ RESです。 104、7 つのノアヒド法を含む



1・ノアハイドの 7 つの法律の具体的な内容は何ですか?
ユダヤ教百科事典では、ノアの法について次のように説明しています。

NOAHIDE7 LAW ユダヤ教百科事典
①民事裁判[法制度を確立する義務]
②冒の禁止 [虚偽の証言を含む]
③偶像崇拝の禁止
④近親相姦の禁止 [姦通、その他の性犯罪を含む]
⑤同性愛の禁止、獣姦の禁止
⑥殺人、盗難の禁止;
⑦生きた動物から切り取った肉を食べることを禁止

この法を破ったものはギロチン処刑。(バビロニア・タルムードSanh。56A)

この決議案への共同後援を私に対して依頼された記憶がないため、
下院議員が共同スポンサーとして署名するために、
どのような理由が与えられたのかはよくわかりません。
(この法案可決した仕組みを推測解析

ノアハイドの七つの法律は、

「文明の 黎明期からの社会の基盤」として合衆国議会と
アメリカ大統領によって認められており、今や、米国の法律です。

ほとんどのアメリカ人は、
旧約聖書ではなく、バビロニアのタルムードが
ユダヤ教の「最も神聖な」経典であり、
これらのノアハイドの 7 つの法律のいずれかに違反した場合
罰を受ける。
これらのノアハイドの 7 つの法律の源流であることを知ってショックを受けるでしょう。

つまり、ギロチンによる死刑です。 [サンヘドリン 57A]

間違いなく、ラビ・シュニーソンの 89 歳の誕生日と米国での教育デーの制定の承認に過ぎないように思われたことは、
この決議の支持者によって、法律として主張されます。

イエス・キリストを崇拝するキリスト教徒は、
偶像崇拝の罪に問われ、斬首されます。

下院での 14 年間の務めに基づいて、HJ Res. 104 が採択されたのは、
代表政府が設立される非常に重要な基盤を完全に無視し、
意図的に迂回することでした。
つまり、私たちが人々のビジネスをどのように遂行するかについて、
アメリカ国民に対する説明責任があります。

具体的には、点呼投票は、議会のメンバーが、
どの法律が誰によって可決されたかを特定する手段です。

法律や決議案が全会一致で可決されるときは、気をつけてください!
誰かが、
「一見無害に見えるラビ シュニーソンの誕生日の
認識の背後にある、本当の目的」を隠そうとしました。

私は、HJ Res の起草とプレゼンテーションにつながる議論の104議会のメンバーには参加していません。
しかし、「議会がどのように機能するか」について、
私の経験知識に基づいて、おそらく何が起こったのかを説明できます。

ユダヤ人は、議会の議員への財政的な支援によって、議会が何をするか、何をしないかを支配していると主張しています。

最近のアメリカの政治史を見れば、それは明らかだ。

「金を持っている者が、ルールだ!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2004 年ドキュメンタリー作家、スティーブン・サイザーは
「イスラエル統一連合(UCFI)は、米国で結成された
最も新しいシオニストのネットワークで、最も強力です。
UCFI は、米国のメディアと政治体制にロビー活動を行い、
共和党と民主党の両方に選挙資金の大部分を提供、
共和党と民主党の両方に大きな影響力を持っています。」と述べた。

アルフ・ベンは、イスラエルの有力紙ハアレツに、
「民主党の全財政援助の60パーセントがユダヤ人から提供された」と主張

「親イスラエルの資金調達者達」
民主党の選挙資金の60 ~ 90% がユダヤ人の資金源から来ており、
共和党の資金のおそらく 40% 供給していると見積もっている。

シオニスト(その中には偽クリスチャンも含む)は、聖地への連帯巡礼や教育ツアーを促進することにより、
イスラエルとのより緊密な関係を築く上でも影響力を持っています。」 (215ページ)

ユダヤ人のロビイストは、ルバビッチ運動の指導者である
「ラビ・シュニーソンの89歳の誕生日を称え、表彰する」
この決議の主任スポンサーとして、
少数派・リーダーのボブ・マイケル下院議員を配置することに成功した.
これらのロビイストは、ノアハイド 7 法について議論する機会を排除したいと考えました



この議論とそれに続く記録された投票を避けるために、
決議 104 を「全会一致の同意」によって採択するための戦略が考案されました。
--------------------------------------------------
2・ノアハイド7法を起草したのは誰で、それらの由来は?

カルガリー大学のユダヤ人神学准教授である
エリエゼル・シーガル博士は、
タルムード、ミシュナ(タルムードの一部)、
ノアハイド7法が
「バビロニアの伝統に由来する」ことを歴史が証明する。
と述べた。
タルムードは、聖書の教えを無効にしました。

ユダヤ教百科事典は、
バビロニアのタルムード をノアハイドの法則の源としています。

ネスタ・ウェブスターによる「秘密の社会と破壊的な動き」によると、
タルムードとカバラは、
ユダヤ人が出エジプト記、レビ記、民数記、申命記に見られる
モーセの法則と同じ権威を持っていると主張する
ユダヤ人の口承から派生したものである。 .

ユダヤ教の「最も神聖な」経典はタルムードです。

タルムードは、ファリサイ派とユダヤ教のラビによって書かれた
 100 を超える「経典」の要約であり、
神の言葉を完全に歪曲したものです。

もう 1 つのユダヤ人の「聖典」であるカバラは、魔術書です。

タルムードの規定、創世記 Rabbah 16: 6. Sanhedrin 56 について、
聖書には7 つのノアハイドの法を支持するものはありません。

Michael A. Hoffman (2000) の著書、
Judaism's Strange Gods (ユダヤ教の奇妙な神々) は、

タルムードがすべての非ユダヤ人を
非人間の動物として具体的にどのように定義しているかを説明しています。

また、非ユダヤ人に対するユダヤ人の行動と、
ユダヤ人に対する非ユダヤ人の行動とを区別しています。
ユダヤ人は、明らかに非ユダヤ人よりも優れていると言われています。

ユダヤ人を殴るのは神を殴るのと同じ
(サンヘドリン 58b)

異邦人がユダヤ人を襲った場合、異教徒は殺されなければなりません。

ユダヤ人が非ユダヤ人を騙すことは許される
(Sanhedrin 57a)

ユダヤ人は、異邦人に支払うべき賃金を支払う必要はありません。

・ユダヤ人は優れた法的地位を持っている(Baba Kamma 37b.)


・「イスラエル人の牛が異邦人の牛を襲う場合、何の責任もありませんが、
カナン人の牛がイスラエル人の牛を襲う場合、支払いは全額支払わなければなりません。」

・ユダヤ人は非ユダヤ人から盗むかもしれない(Baba Mezia 24a.)

・ユダヤ人が異教徒によって紛失された物を見つけた場合、それを返す必要はありません。 (サンヘドリン 76a。神は、娘を老人と結婚させたり、幼い息子のために妻を迎えたり、失くした物を異邦人に返したりするユダヤ人を惜しみません…」


・ユダヤ人は非ユダヤ人を強奪して殺すことができる
(サンヘドリン 57a)

・ユダヤ人が異邦人を殺した場合、死刑はありません。

・ユダヤ人が異邦人から盗んだものは、彼が保持するかもしれません。
(Baba Kamma 37b)

・異邦人は法律の保護の対象外であり、
神は「彼らのお金をイスラエルにさらした」のです。

・「マイモニデスの法典とハラーハーに依拠して、
グシュ・エムニムの指導者ラビ・イスラエル・アリエルは、
「非ユダヤ人を殺したユダヤ人は、獣を殺したと見なし、
宗教的殺人の禁止に違反していない」と述べた。

・ユダヤ人は非ユダヤ人に嘘をつくかもしれない
(BabaKamma113a)

・ユダヤ人は、異邦人をけむに巻くために、嘘 を使用することがあります。

・非ユダヤ人の子供たちは亜人である (
Yebamoth 98a.)

・すべての異邦人の子供は動物です。(Abodah Zarah 36b.)


・異邦人の女の子は、生まれた時からニダー(汚物)の状態にあります。
(サンヘドリン 106a。)

・イエスの母親は売春婦でした「彼女は大工たちと売春婦を演じた」と述べています

・また、Soncino 版の Shabbath 104b の脚注 2 には、
タルムードの「無修正」のテキストで、
イエスの母親「美容師ミリアム」が多くの男性と性交したと書かれていると述べられています。

・1999 年までに、特定の正統派ユダヤ教組織は、
「イエスを魔術師で異常者である」と説明しました。


-------------------------------------------------------
正統ユダヤ教のハバド・ルバビッチ グループ、
chabad.org の Web サイトで
キリスト教徒を殺害する権限に署名したことで、
タルムードからの引用を伴う次の声明が見つかります。

「タルムード(バビロニア版)は『イエス・ザ・ナザレ』の他の罪を記録している。
1. 「イエスと彼の弟子たちは黒魔術を実践し、ユダヤ人を偶像崇拝に導き、ユダヤ人の信教を転覆させる目的で外国の異邦人勢力に後援されました
 (サンヘドリン 43a).」

2. 「イエスは性的に不品行であり、偶像 を崇拝し、彼の悪意のためにユダヤ人から切り離され、懺悔を拒んだ(Sanhedrin 107b; Sotah 47a)。

3. 「イエスはエジプトで魔術を学んだ」
(Shabbos 104b)
 (End quote from Chabad-Lubavitch)
(More quotes from the Talmud about Jesus)

・イエスは地獄にいて、「熱い排泄物」で煮られています (Gitten 57a.)

・イエスは魔術を実践したために処刑された(Sanhedrin 43)

40日前に布告がなされ「前夜祭にイエスが絞首刑に処された」と教えられています。
・イエスが石打ちの刑に処せられるのは、
彼が魔術を実践し、人々を偶像崇拝に誘ったからです。
彼は誘惑者であり、同情したり容認したりしてはなりません。

・タルムードによって提唱されたジェノサイド(Soferim 15, Rule 10)
ラビ シモン ベン ヨハイのことわざ
 Tob shebe goyyim harog =
「最高の異邦人でさえ、皆殺しにすべきである」

このタルムードの一節は、いくつかの翻訳で隠されています。
ユダヤ百科事典は、「…さまざまなバージョンで読みが変更されており、「エジプト人の中で最高のもの」は一般的に置き換えられている」と述べています。

ソンチーノ版では:
「最高の異教徒」(Monor Tractates、Soferim 41a-b)。
しかし、
「異教徒」は、「異邦人(非ユダヤ人)」と訳されています。

タルムード教義 : 非ユダヤ人は人間ではない

タルムードは、
ユダヤ人ではない全ての人を、非人間の動物と定義。
特に異国人を非人間化しています。

◆モーゼス・マイモニデス
絶滅の擁護者

ユダヤ人から「ランバム」と呼ばれる
ラビの教師モーゼス・マイモニデスは、
ユダヤ教では最高の「賢者」として崇拝されています。

「モーゼス・マイモニデスは、
ユダヤ人の歴史の中で最も偉大な成文化者であり
哲学者と考えられています。

・彼は、彼の名前と称号のイニシャルである
Rabenu Moshe Ben Maimon
(私たちのラビ、Maimon の子モーセ) にちなんで、
愛情を込めて Rambam と呼ばれることがよくあります。

「マイモニデスの原則」、p 5で、
マイモニデスは
「タルムードからすべての決定と法律を抽出し、
それらすべてを 14 の体系的な巻にまとめた 12 年を費やしました。

この作品は 1180 年についに完成し、Mishnah Torah または
「Code of the Torah」と呼ばれました。

ユダヤ人の教義では、命を救うことについて教えたのは次のとおりです。

「偶像礼拝者(異教徒)が川に流されたり、溺れているのを見ても、私たちは彼を助けるべきではありません。」

マイモニデスは、
「異国人に判決を下し
服従を強制する目的のために」
裁判所命令によって法律を公布するのは、
ユダヤの裁判所・ユダヤ人によって任命された裁判所であると判断しました

マイモニデスはさらに、「私たちの管轄下にない」
非ユダヤ人国家 (tahaht yadeinu) が
ユダヤ人の聖戦の標的になることを宣言しました。

これらの裁判所は、
「ノアハイド法」
(ノアとの契約に基づく偶像崇拝に対する禁止令) に基づいて召集されるとされています

聖書にはこの主張を支持するものは何もありません。
この主張はばかげた詐欺であり、反キリストのしるしです!

ユダヤ人の法律専門家である
サザン大学​​ローセンターのイースターリー教授は、
「Noahide HJ Res. 104条」を比較しました。
「まだ見ぬ太陽が昇る証拠」である「夜明けの最初の光線」104条。
ユダヤ百科事典は、
ノアハイド法を「タルムードの世界統治」の直前の
可能な世界秩序 (世界政府) として想定しています。
The Jewish Encyclopedia envisages a Noahide regime as a possible world order (One World Government) immediately preceding the “universal reign of the Talmud.”
確かに恐ろしい見通しです!

ノアハイドの法則の源流であるタルムードと同じであり、
HJ Resの支持者が「HJ Res支持する理由」を非常に明確にしています。

104条は、議論や記録投票なしで、ノアハイド法の可決を得るごまかしを使用しました。
 HJ Res. 104 条は、
タルムードの規定について検討し議論する誰もいなかったときに、
「全会一致の同意」によって不正行為で可決されました。

104条が、我々議会のメンバーの注意を引いていた場合、
「HJ Res. 104」は決して法案を通過しなかったでしょう。
“Noahide HJ Res. 104 would never have been passed.


ハバド・ルバヴィッチChabad Lubavitchは、
神がシナイ山でノアハイド7法を与え、
イスラエルの子供たちがそれらを守り、
異邦人に教えるべきだと主張している.
これは意図的な嘘です!
この詐欺的な主張は、聖書には全く裏付けられていません。

ノアハイド 7 法の源は、ユダヤ人が主張している、
神からノアやモーセへの指示ではありませんでした。
情報源は、紀元前586年にイスラエル人が捕らえられた後、
バビロンで始まったパリサイ人の口頭伝承です。

600 年以上後に、パリサイ人がキリストを殺し、
エルサレムの神殿が西暦 70 年に破壊された後、
これらの口頭伝承は書き留められ、
バビロニアのタルムードとなりました。


3・ノアハイドの七つの法律が制定されたのはいつですか?

エジプトからのイスラエル人の脱出は、紀元前1445年頃に起こりました。
モーセは紀元前 1405 年に亡くなりました。

40 年間砂漠をさまよい始めて間もなく、
神は指で 2 枚の板に十戒を書き、出エジプト記 20:1-17 に記録されました。

古代イスラエルの国は、
紀元前 960 年~ 930 年までのソロモンの治世中に、
権力と名声の頂点に達しました。

ソロモン王死後、イスラエルの王のほとんどは腐敗または無能で、
イスラエルの北の10部族はB.C721年にアッシリアによって捕虜になりました。

南部の部族であるユダとベンジャミンは、
紀元前586年頃にバビロンに追放され、その後、
タルムードの口頭伝承、特にノアハイド7法が
この期間中にバビロンで生み出されました。

4・ノアハイド法の意味は?それらに違反した場合の罰則は何?
誰が彼らを管理しますか?

ユダヤ人のウェブサイト www.NoahideNations.com では、
イエス・キリストを含む神以外の神々への崇拝は偶像崇拝であると述べています。偶像崇拝の罰は斬首です。

ラビ・マイモニデス
Moses Maimonides (Rabbi Moshe Ben Maimon 1138–1204) は、
ユダヤ人哲学者としての卓越した功績で知られています。

Maimonides’ Mishnah Torah, Chapter 10 of the English translation
マイモニデスのミシュナ・トーラー(タルムード)、第 10 章は、
イエス・キリストに関して次のように述べています。

「ユダヤ人の裏切り者、ミニム(異邦人=非ユダヤ人)、
アピコルシム(世俗的なユダヤ人)を根絶することは
ミツバ(宗教的命令義務)です。
そして
それは、ナザレのイエスとその弟子たち、
ツァドク、バイトスたちは、
ユダヤ人に困難をもたらし、神から遠ざける。
悪しき者の名が腐りますように。」

タルムードの Sanh.57A は、不従順の罰を次の言葉で述べています。

「さらに重大な要素の 1は、
ノアハイド7 法のいずれかに違反すると、
斬首による死刑に処されることです。」

ノアハイドの法律は、
ユダヤ人の統治機関である
サンヘドリン
によって管理されている。
サンヘドリン下の偽証人2人の告発により
イエス・キリストが冒涜の罪で有罪となった。(
マタイ 26:60 )

ノアハイドの法律の「法廷」セクションに次のように記載されています。

「ノアハイドの法廷では、証人が 1 人だけの証言で
有罪判決を受ける可能性があるが、
それは証人が正義であることがわかっている場合に限る」

5「MAN'S」 ノアハイド法  VS.神の十戒。

文明の基礎となっているのは神の律法である十戒であり、

キリストを殺したパリサイ人によって書かれた
ノアハイドの法ではありません。

十戒は出エジプト記 20:1–17 にあり、
その永続性を示すために、神がご自分の指で 2 つの石板に書いたものです。神はBC1445 年に始まった出エジプトの直後にこれらの戒めを書きました。

「ノアハイドの法則の起源はアダムに始まり、ノアとモーゼが含まれる」という誤った主張が
ユダヤ人によってなされてきた。
ユダヤ人シーガル教授は、
「ノアの七つの法則の起源がバビロニアの伝統であることを証明している」と述べた!

北方の部族ユダとベニヤミンの捕囚とバビロンへの移送は、
BC 586 年に行われました。
つまり、
神が人類に十戒を与えてから少なくとも859年後です。


キリストを殺した犯人の子孫であるシナイ(パリサイ人)は、
バビロンに亡命し、神ではなく「人」によって書かれた
ノアの七つの法則を起草しました

ノアハイドの七法の歴史を調べてみても、
神が十戒を行ったように、
神がご自分の指でノアハイド法を書いたという主張はなされていません。

◆契約の箱の十戒
契約の箱には、神が書いた十戒が記された 2 枚の石板が収められていた。

(歴代第二 5:10、列王第一 8:9)モーセによって書かれた儀式は、
契約の箱の外側のサイドポケットに収められていました。 (申命記 31:26)

イエスが十字架上で死んだとき、彼はモーセによって書かれた儀式
 (契約の箱の外側に置かれている) を廃止し、
イエス・キリストを待ち望んでいた聖域関連の儀式を含み、
これらが成就したときに廃止されました。
キリストのcrufix刑とともに。
しかし、条例には十戒が含まれていませんでした。

儀式は十戒とは完全に別のものでした。

「ノアハイド七法が契約の箱の内部または外部や、
イスラエル人が荒野に滞在している間の
どこかにあったとする主張の形跡は見つかっていません。」

ノアハイド7法は、
BC586 年にイスラエル人がバビロンに追放されてから
ずっと後、
バビロニアのタルムードの一部として最初に開発されたため、
この事実は驚くべきことではありません。


出エジプト記 20:3–17 には、十戒が含まれています。
3 あなたは他の神を持ってはならない.
4 上天にあるもの、または下地にあるもの、または地下水の中にある何かの彫像やそれに類似したものをあなたに作ってはならない.
5 あなたは彼らにひれ伏してはならない.
6 わたしを愛し、わたしの戒めを守る何千もの人々に憐れみを示して
7 あなたの神、主の名を取ってはならない。主は、彼の名を取る者を、罪のない者としておられないからである。
8 安息日を覚えて、それを聖く守りなさい。
9 あなたは六日間働いて、あなたのすべての仕事をしなければなりません。
10 しかし七日目は、あなたの神、主の安息日である.あなたも、あなたの息子も、あなたの娘も、あなたのしもべも、あなたのしもべも、あなたの家畜も、あなたの内にいるよそ者も、その中で何の仕事もしてはならない.
11 主は六日間で天と地と海とすべてのものを造り、七日目には休んだ。
12 親を敬え。
13 殺してはならない。
14 姦淫してはならない。
15 盗んではならない。
16 隣人に対して偽りの証言をしてはならない。
17 あなたは隣人の家を欲しがってはならない.
隣人の妻も、そのしもべも、そのしもべも、その牛も、そのろばも、
また、隣人のものをも欲してはならない.

神がこれらのテキストをイスラエル人に与えたのは、条件付きでした。
マタイの第 23 章で、
イエスは聖書に
パリサイ人が
十戒の契約を守らなかったのを、適切に説明しました。

契約の完全な拒絶の証拠は、
イエス・キリストのはりつけを要求するユダヤ人の行動でした。

ユダヤ人の薬学指導者たちがイエスの死を直接命令しなかった唯一の理由は、彼らがそうする法的権限を持っていなかったからです。

彼らはローマの支配下にあり、
ローマ皇帝だけが誰に対しても死刑を命じることができました。

そこでユダヤ人は、 (イエスは何の失敗も見当たらないと言った) ピラトに、ユダヤ人の要求を命じるよう圧力をかけました。

多くのキリスト教徒の指導者は、十戒は十字架で廃止され、キリストが新約聖書で特に言及した戒めだけが「新約聖書のキリスト教徒」によって守られるべきだと主張しています。

これは、私たちが安息日(土曜日)を安息日として聖にするという神の命令である第四戒を無視する彼らの正当化です。

しかし、次の分析では、(土曜日の) 安息日の戒めを含む十戒すべてが新約聖書で与えられていることがわかります。

さらに、イエスご自身が七日目の安息日を守っており、
イエスはユダヤ人ではありませんでした。
イエスは神であり、神はユダヤ人ではありません。

オレゴン州ボーリングのクリスチャン・パトリオット協会は、
十戒に関する旧約聖書と新約聖書の聖書の参照を並べて含むこの文書
「神の律法」を発行しました。

考古学者は、契約の箱を見つけるために、キリスト教時代の何世紀にもわたって捜索してきました。しかし、誰もそれを見つけたと主張していません。黙示録 11:19 で、ヨハネの幻は、契約の箱がまだ神の天の神殿にあることを明らかにしました。

契約の箱には、十戒という 1 つのアイテムしかありませんでした。 神は、啓示者であるヨハネを通して、十戒が今も有効であり、廃止されることはないと告げています。 天国が天国になる理由は、十戒がそこにいるすべての人の心の中にあるからです。

6・ノア法は誰に適用され誰がその決定を下す?

ノアハイド法の支持者は、十戒はイスラエル国民にのみ与えられたものであり、イスラエル人を誤って「ユダヤ人」と呼んでいると主張している. 
この誤った見方は、出エジプト記 19:3–6 と 20:1–2 と 3:17 の解釈による。
しかし、これらのテキストをざっと調べただけでも、
出エジプト記 19:3–6を見れば、この主張がまったくナンセンスであることが証明されます。

出エジプト記 19:3–6
3 モーセが神のもとに上って行くと、主は彼を山から呼び寄せて言われた、「あなたはこのようにヤコブの家に言い、イスラエルの人々に告げなさい。
4 あなたがたは、わたしがエジプト人に何をしたか、また、わたしがどのようにあなたをワシの翼でむき出しにして、あなたを自分のもとに連れてきたかを見てきました。
5さて、もしあなたがたが本当に私の声に従い、私の契約を守るならば、
あなたがたは、すべての人よりも私にとって特別な宝物となるでしょう.
これらは、あなたがイスラエルの人々に語るべき言葉です。


イスラエルの子供たちは、当時も今も、特定の民族ではありません。
 「イスラエルの子供たち」という用語は、
イエス・キリストの教えの真の追随者たちを指します。


ノアハイドの法律はすべての非ユダヤ人を支配するために与えられ、
10の戒めはユダヤ人だけに与えられたという主張を支持するには、
聖書のこれらのテキストのいずれにも、
あるいは聖書全体の他の聖書のテキストにはありません。
ユダヤ人の独自の物です。

十戒が古代イスラエル人(今日のユダヤ人)にのみに与えられた。
という主張は、
神の言葉に反し、新約聖書の真実を完全に無視しています。

イエスはこのことをマタイ 5:17 で明らかにしました。

17 私が律法や預言者を滅ぼすために来たとは考えないでください.
私は滅ぼすために来たのではなく、成就するために来たのです.

イエスは、私たちが律法をどのように守らなければならないかを示すことにより、律法を「実現」しました。
パウロはガラテヤ 3:16、29 で同じことを述べています。

29 そして、あなたがたがキリストのものであるならば、あなたがたはアブラハムの子孫であり、約束による相続人です。

イエス・キリストの真の追随者は、どこであれ、
「アブラハムと約束による相続人」です。

7・HJ RES104、ノアハイド7法を含む
米国憲法修正第 1 条では、とりわけ次のことが規定されています。

「米議会は、宗教の確立を尊重したり、その自由な行使を禁止する法律を制定してはならない」

HJ Res. 104は、ノアハイドの七法則が文明の黎明期からの
「社会の基盤」であると詐欺的に主張している。
これは意図的な嘘であり、歴史を改ざんしています。

ノアハイド七法は、BC586年頃、
ユダとベニヤミンの部族がバビロンに亡命していた時期に、
ユダヤ系パリサイ人のラビによって書かれました。

十戒は、神がBC 1445 年頃、シナイ山で石に彼自身の指で書かれました。
十戒は、ノアハイドの七つの法則が人間によって書かれる850 年以上前に
神によって書かれました。



十戒は、
文明の黎明期から社会の基盤として一般的に認められていますが、
議会制定法によって法律として指定されていません。


ノアハイド7法は、明らかにその目的が宗教的であるので、
文明の 黎明期からそれらを社会の基盤として確立しようとする
議会のいかなる行為も、明らかに宗教的であり、
修正第1条に完全かつ完全に違反しています。


以上の文は下院議員のブログより翻訳しました。
元英文URL→Joe Bloggs Aug 13, 2019




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?