FF7 リバース まだプレイしてないが

リリースから一週間経って、
エアリスが死亡してる件や、
IGN書評読んで、

あー。やはり。とがっかりしたから
プレイするのは先になりそうだ。

エアリスの死亡仕方調べてショック緩和しようと思ってたら
気色悪い幽霊みたいなエアリス出してるらしく
原作変える気がないくせに、
エアリス生存するかもよ?」で
消費者釣りやるのは悪徳商法だよな。

潔く原作通りに作り込んで
キッパリ、エアリスファン切り捨てなよ。
開発陣が、貧乳きらいなのは
皆がしってるからさ。

貧乳女は死ね」と正直に生きたほうが
潔いよ。
巨乳ファンだけ引き連れなよ。

自分は巨乳女はビジュアル的に嫌いではない
自分が作るキャラは、巨乳美少女も作る。

コンテンツで話の成り行きで
あからさまに巨乳ひいきして貧乳虐待してる作品見ると
男の精神的幼稚な残酷さや、性格悪さ際立つから、
それで開発陣に対して不快になるだけだ。

巨乳好きは良いんだよ。
ティファも、あんな比較対露骨な処贔される
登場じゃなければ、嫌みキャラ扱いされずに済んだ。

巨乳好きはダメなのが中国。
ティファの巨乳体型は、現実には不可能だから
整形必須なんだよ。
女の脂肪分は、胸から減るから、
体がスレンダーなのに、巨乳はあり得ず。
女子高校生までが自然な女子の体型現す。
芸能人女は整形99%だから
あり得ない体型の見本なわけで

中国政府は、整形巨乳なんかを、女体スタンダードにしたら、一般人が恋愛出来なくなるから
巨乳キャラ禁止にした。
あれは、正しいな。

豊胸手術は体に悪いから。
発ガン性高いからやったら終わり。
若さで発ガン性抑制しても、40代越えたら
ガン抑制が出来なくなり、
早くは20代で乳ガンになる原因となる。

だからティファ体型を推すと、
現実恋愛不可能になり少子化爆発するから
現実世界では、日本沈没原因になり推せない

ああいう体型を男が女に望むのは
非常に残酷な代償要求だから
男のエゴが極まって見えるから
推せないんだな。

豊胸が、体に悪くなければ
全世界の女子は、みんなするよ。
魅力的になりたいからな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?