見出し画像

7/23グランドオープン 【バレヌ】

暑い日が続いていますね。
お身体には気をつけてください。

先日プレオープンにお招き頂き参加してきました。
このような事は初めての事でしたので良い経験になり、勉強にもなりました。

プレオープンにお招き頂いたお店

【baleine(バレヌ)】
富士市吉原5丁目1-21
(旧富士信用金庫伝法支店)
lunch 11:00〜14:00
cafe 15:00〜17:00
dinner 18:00〜21:00
駐車場 あり

ランチにお邪魔してきました。
ランチコース 2750円(税込)
前菜

有機野菜のフレッシュサラダ
キッシュ
コーンスープ
マッシュルームとベーコンのクリームパスタ
ズッキーニとするめいかのペペロンチーノ
本日の鮮魚と魚介、野菜のカルトッチョ
鶏肉の低温調理、レモンバターを添えて
特製プチパンケーキとバニラアイス、レモンケーキ
特製パンケーキとバニラアイス、カヌレ(プレーン)

お料理のお味はInstagramにて投稿してあるのでそちらをご確認ください。

今回お伝えしたいのはバヌレさんの建物!
旧富士信用金庫さんの建物をリノベーションしています!!本当に信用金庫だったの?っと思う外観と内装。
説明をしてもらうと確かにー!!っとなるもの。
信用金庫さんの面影を残してあるのです。

それがこちら

これが元々なにかわかりますか?

こちらは【夜間金庫】です。
夜間金庫を利用してお店の看板?表札みたいにしてしまうとは!!
シックでオシャレ。

お次はこちら
【金庫室の扉】

扉の奥は個室になってます!
この個室はどんな方がお食事されるのでしょうか。
きっとお祝い事なんかに使われるんだと思います!

【入り口にある大きな月と鏡】

この鏡の前で写真を撮りたくなる。
何かの記念。
お店に来た記念。
デートできた思い出の為

色々なシーンを映し出してくれると思います!

今回ご紹介した【バレヌ】さん
女子会・デート・ママ友会
にぴったりだと思います!

7/23グランドオープン!!
オープンしたら人気店間違いなし!

ぜひ一度行ってみてください!

私も改めて行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?