見出し画像

【ルフォリア】新ブランドコスメ♪2023年12月発売のフェイスパウダーを使っていただきました!感想

新ブランド「Ruphoria(ルフォリア)」の
フェイスパウダーを、


2023年12月の発売を待たず
使っていただきましたー!✨



ルフォリアのフェイスパウダーの成分や効果や
「なぜ開発が必要だったのか」のエピソードは
ルフォリア公式アカウントで見てほしいのですが
https://www.instagram.com/ruphoria_official/


使った感想としては、
自然に艶が出る!のと、

それが長く続く。のと、

お直しが簡単!なのに感動✨


初めてこのシルクパウダーを使わせてもらったのは
先月のプロフィール撮影の時。


午前中にメイクをしてもらい、
おやつの時間くらいまで、と言う長時間の撮影でした。
(2人で撮影してもらったので)


しかも場所も変更して途中移動時間あり!
ランチタイムあり!w


めっちゃ笑うわ
途中で泣くわ(笑)


と言う、
メイクしたてを保たないといけないお顔にとって
かなりヘビーな時間でした。が!


その間なんとお直し1回!


一緒に撮影したしょうこさんには、
「いつものえりかちゃんじゃないみたいー!」って
言われるほどw


綺麗を保ち続けた時間でした( ´∀`)

PhotoBy 知念由香里


もちろん、プロの理恵さんに
メイクしてもらった、
と言うのもあるはずだけど、
https://www.instagram.com/r.otona.beauty/


「このシルクパウダーが発売されたら
必ず買おう」


と思った1日でもありました💕


そのフェイスパウダーの先行予約が始まってますー!


世界一早く、
ルフォリアのシルクパウダーが使えると言うことで
早速申し込み!


12月5日にある
レセプションパーティーにもいくことにしました💕


紫外線に負けず
お肌を労い、
綺麗な自分でい続けたいー!


と言う方は、ルフォリア要チェックです✨



と言うことで今日は
新ブランド「Ruphoria」の
ファイスパウダーを使った感想でした♪


詳細は公式アカウントから♪
https://www.instagram.com/ruphoria_official/


【ずぼらイズWebオフィスについて】

好きなことで人の役に立ち続け、
好きなことで収入を得続けることで、
心にゆとりを持ち
周りに優しさを広げていける人になりたい、
そんな人を増やしたい!

それを叶えるために、
WEBコンサルタントとしての
クライアントに寄り添い
クライアントの理想の未来を実現するために、
WEB周りのサポートをしています✨

【サポート内容♪】
ブログ集客サポート
仕組み作り代行、サポート
ホームページ制作


◆ホームページ
https://office.erikarie.info/

◆ブログ
https://office.erikarie.info/blog

◆無料メルマガ登録
https://erikarie.info/merumaga

◆公式ライン
https://erikarie.info/mm-official-line

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?