見出し画像

沖縄市で、ヘアセット、ドレスレンタルできるところ探していたらいいところ見つけた!

【沖縄市でヘアセットできるところ探してたら・・!】


この前、
新コスメブランド「ルフォリア」の
レセプションパーティーに参加するときに、
沖縄市でヘアセットができるサロンを探してたら・・


めっちゃいいところ見つけました!❣️
https://www.instagram.com/cn1selectshop/



ヘアセット予約して行ったんだけど、
元々着物の着付けもしてるところで、
着物のレンタル&着付け&ヘアセットもしてて!


浴衣もレンタル&着付け&ヘアセットもしてるとか!



でで!なんと今年からは、


ドレスのレンタル&着付け&ヘアセットもしてるらしくて、




えー!私のおうちの近くに、
こんなに便利で良いところがあるなんてー!!



ってめっちゃ感動❣️





ドレスってお値段高いけど
しょっちゅう着るものじゃない。

何枚も持つものでもないけど、
毎回同じドレスもテンション下がる😱

そして着る時って結構大事な時が多いから
適当にするわけにもいかない。

さらにクリーニングに手間もかかる😱



そんな、お呼ばれドレスのモヤモヤを
一気に解消してくれるドレスレンタル❣️


さらにヘアセットも
綺麗にしてもらって♪



この日はウキウキで
パーティーに参加できました❣️


沖縄市で、
👗ヘアセットしてくれるところ
👗着物のレンタル着付け
👗浴衣のレンタル着付け
👗ドレスのレンタル

してくれるところを探していたら、
ぜひ
Cn1へ行ってみてください♪
https://www.instagram.com/cn1selectshop/


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


【ずぼらイズWebオフィスについて】


好きなことで人の役に立ち続け、
好きなことで収入を得続けることで、
心にゆとりを持ち
周りに優しさを広げていける人になりたい、
そんな人を増やしたい!

それを叶えるために、
WEBコンサルタントとしての
クライアントに寄り添い
クライアントの理想の未来を実現するために、
WEB周りのサポートをしています✨

【サポート内容♪】
ブログ集客サポート
仕組み作り代行、サポート
ホームページ制作

詳細はホームページから( ´∀`)
https://office.erikarie.info/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?