カウシェでGODIVAが330円!?

こんにちは。💫

お得に買い物ができるアプリ「カウシェ」について今日は紹介していきたいと思います❣️

このアプリはお友達やご家族等、シェア買いをすることによって楽しくお得にお買い物ができるアプリです🥺💕

ちょっと前までは飲食がメインでしたが、最近では家電なども充実してきていろんな物が買えるようになりました😍✨

画像1

結構割り引かれてるものもあってお得です🉐

飲食以外にも変えるのはなかなか嬉しいポイントですね😆♫


そして今ならお友達招待で両方に1,000円のクーポンが手に入ります!!!

画像2

1,050円からのお買い物に使えます✨

500円しかもらえない時もあるので、今がチャンスだと思います🥺💕💕

ちなみにタイトルで書いたGODIVAは

画像3

これだけ入って、1,330円!!❤️

クーポンを使えば 330円 で買えちゃいます!

他にもラーメン🍜が50円で買えたり🌟

お得なキャンペーン中ですので、ご興味ある方は使ってみてくださいね🐓💕

👇 招待コード貼っておきます👇

招待コード☞【   YFWJKR           】

ちなみに、カウシェで購入するのもすっごく簡単でした!

以前みかん🍊を書いましたが注文してから3日ほどで到着🚚で、ヤマト運輸さんが来てくれました♪

普通に買うだけでもお得ですが、この機会にクーポン獲得してお得にお買い物しましょう😆💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?