見出し画像

3/27(日)の運命馬券です★ (昨日の土曜の公開予想は3戦1勝でした)

皆さん、昨夜のドバイのジャパン祭りに興奮して眠れなかったのではありませんか?私もだいぶ寝付けなかったですよ。ドバイ遠征組の勢いを我々もちょうだいして、今日も的中獲得しましょう!!

◆中山6R 1勝 ダ1800m(牝)

馬連4点
6-9
2-9
4-9
1-9
[見解]
〇9番ミュアウッズ
◎6番ビーマイセルフ
相手関係楽になりここは先行押し切り狙うだけの⑨を軸として信頼。

◆中京6R 1勝 ダ1800m

馬連4点
11-13
1-11
6-11
1-13
[見解]
〇11番セブンスデイ
◎13番エコロカナワン
馬場状態にかかわらず確実に伸びて来る末脚を評価して⑪を本命視。
前走同コース現級2着からの臨戦は引き続き勝ち負けの強運サインで⑬を対抗評価に。

◆中山9R ミモザ賞

馬連4点
1-5
1-7
1-2
1-8
[見解]
◎1番シゲルイワイザケ
〇5番エーデルブルーメ
重賞3着の実績が示す通り、この相手ならば能力上位が明らかで①は順当に勝機で本命視。
相手の筆頭⑤の成長著しくここは実に楽しみ。

◆中京11R 高松宮記念

馬連5点
2-7
7-18
7-14
7-17
7-9
[見解]
◎7番レシステンシア
〇2番ナランフレグ
⑦は昨年2着から積み上げて来たスプリンターとしての実績上位は明白。2つ目のGⅠタイトルを手にするに相応しい【強運】を自らの戦いで掴み取って臨む一戦。。
対抗評価の②はもっと外枠に、黒三角評価の⑱はもっと内枠に入って欲しかったですが、こうなってはより一層それぞれが自分の競馬に徹して真っ向勝負勝負するしかない。
===
※こんな感じでいかがでしょうか!
お役に立てれば幸いです。
【ズバリン555】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?