見出し画像

1/21の調教指数上昇率と寿指数

こんにちは!

私、マグロ屋kzは独自に調教指数と各馬の勝率や複勝率を算出する指数を開発しています。

調教指数は。
100が前走までと比べて同じくらいとし、
99以下は若干状態が落ちている状態
101以上は状態が上がっている状態としています
指数範囲0は算出不能の場合です。
(美浦・栗東のCWまたは坂路を調教で使っていない、または流し調教の場合)

ご覧の通り、勝率・連対率・複勝率、回収率が上がっているのがご覧頂けると思います。

ベタ買いでプラスになるものではないですが、
例えば、
・勝負しようと思っていた馬の上昇率を見て、勝負を控えるまたはレートを抑える
・紐に上昇している馬を加えてみる
など

使い方は様々だと思います。

注意
新馬戦は前走情報がないため、
上昇率はありません。
ご了承ください。

また、今週から、
新コーナーとして、
指数が推奨する妙味ある馬
をあげていきます

その馬の今までの成績は

つまり、穴で輝く馬です
事前にオッズはわからないので、
実際にどのオッズ帯に入るかまではわかりませんが、
穴馬だったら要注意間違いなし
という馬たちになります。

皆様の馬券の参考になれば幸いです。

では早速1/21の調教指数上昇率です。


各1-3R

各1R

各2R

各3R

各4-6R

各4R

各5R

各6R

各7-9R

各7R 

各8R

各9R

各10-12R

各10R

各11R

各12R

指数が推奨する妙味ある馬

結果

以下は寿指数になります

寿指数の注意点
・あくまで予測勝率や予測連対率、予測複勝率を算出しています。
・タイム指数はその馬の最大出力値です。こちらから面白い穴馬を見つけることもできます。
・前走が海外競馬や地方競馬の場合は正しく算出できない場合がございます。
予めご了承ください。

ここから先は

43字 / 1ファイル

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?