見出し画像

2020年の春

約束の2020年がやってきた。

大体東京オリンピックがはじまるぐらいには独立してるだろうなあと思ってたらやっぱりそうなった。

東京オリンピック自体は来年に延期になったけど。

ただただ私は『明るく気分が良い方』にだけ進んできた。

なのでいつも明るく気分が良い所にしかいない。

もう金銭的にはすっかり良くて、一生困ることはないだろう。

お金は自由という人生のベースには関わっているものであるが、そこはクリアしているので、ベースは出来ている。

今日も明日もただ明るく気分が良い方に進んでいく。

そうすれば上手くいくように出来ているんだ人生は。

私はそうして来たし、そうにしかならない。

何やっても良いし、何やっても楽しい。

そういう人生になって良かった。

本当にずーとこんな感じで良くにしかならない。

明るく良くなる方しか見てないからね。

なのでこれからも良くにしかならないだろう。


私は最高の毎日を送ることが保証されているから。

私は自由で楽しい毎日を送ることが確定されているから。

私は何やっても気分良く、良い方に行くことを知っているから。

私は最高の気分で毎日を送れることを知っているから。


こんなに楽しいことはない。どんどん良くなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?