見出し画像

稽古場日誌6日目 紗子

紗子(すずこ)と申します!
女優の卵ですが、ダンサー・モデルとしても活動中です!


キラメキ2023に出演して、#芝ジャ に続き、Z systemさんのお稽古場に通い始めて丸一年が経ちました。はや。

ジャ!!シリーズの名の通り、芝居尽くしの日々です。無邪鬼に関して、個人的な話にはなりますが今回のお稽古は、代役をする事が多いんです。大先輩方とお芝居してる空間が勉強になりすぎるんです。
悔しい事もあるのですが、やっぱり楽しくて。
アドバイスも沢山頂けるし、優しさで包んでくださるし、他愛もない話をしたり、先輩方にド新人の私ですが助けられています。



そしてそして今回、振付の所に私の名前が記載してあります…お気づきでしょうか!!
ダンサーとしての仕事と、女優としての仕事。どちらにも挑戦できるこの環境凄いですね。
必ず、お正月からみんなが輝ける舞台をお届けしたいです。



今回、無邪鬼グッズめちゃめちゃ考えたので楽しみにしててくださいね!!劇団員のこばさんと沢山話して素敵なグッズが完成しましたっ✨
ぜひ本番中お立ち寄り下さい!

では良いお年を!
そして劇場でお待ちしております

#ムジャキ2024
#無邪鬼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?