見出し画像

稽古場日誌 8日目 福重友

どうも南河内万歳一座の福重友です。
観てましたわ、zsystemの旗揚げ公演を。劇団の先輩、重定礼子が出演していたからだと思いますが、当時舞台で「重定z礼子」と紹介されていたのを面白がって、重定を暫くの間「重定z礼子」と呼んでいたことを覚えています。

ということは、今回は僕がまさかの「福重z友」ですね。エエですねえ、「福重z友」。ジャンジャンその名で呼んでください。もう間もなくですが、このzsystemプロデュース『無邪鬼』という劇が皆さんにどう感じてもらえるか、不安もありますがそれ以上に楽しみなところが多いんです。
是非観にいらしてください。お待ちいたしおります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?