見出し画像

IEG(イヤエグイテーゲーミング)について

どうも shionです 

みなさんは、イヤエグイテーゲーミングという団体をご存知ですか?知らない方も多いと思いますので、本記事では
・イヤエグイテーゲーミングとは?
・イヤエグイテーゲーミングのメンバー
について軽く紹介させていただきます。

イヤエグイテーゲーミングって何?


イヤエグイテーゲーミング(通称:IEG)とは、筆者であるshionが「プロとかがよくやってる、名前の前にアルファベットついてるのかっこよくね?」というあまりにも凛々しい、聡明な私によるすばらしい考えで設立したアマチュアチームです。ほんとに大したことないチームで、実際リーダーである私以外に大会で名前にIEGとつけてるメンバーはいません なめてんのかおまえらおい

イヤエグイテーゲーミングのメンバー

さて、そんなイヤエグイテーゲーミングのメンバーなんですが、私含めて現在7名在籍しております。本項ではそのメンバー紹介を実績を加えて紹介させていただきます

アイユ

主な実績:タミスマベスト4、EGScup#3(128人規模)25位タイ

関東最強ドクターマリオ使い。 IEGの頭脳役
英語検定準一級持ち 最強。 抱かれたいIEGメンバーランキング1位
プレイングは堅実かつ大胆な差し返しで数々のプレイヤーを屠ってきた歴戦のプレイヤー

みさK(せそそぢ)

主な実績:レート2000 EGScup#1(96人規模)17位タイ クロブラ19(192人規模)9位タイ

知る人ぞ知る強豪スネーク使い。筆者の昔からの友達で、前作はリュウをメインに据えて活動していた。また彼は非常に絵が上手で、ときどきデッサンのようなものを共有しているが画力が高すぎてすごい。

kiwa(黒猫白目)


主な実績:タミスマベスト4 レート2100 

スマブラ界隈にはあまり積極的に顔を出さないが、使い手としては日本トップクラスの実力を持つトゥーンリンク使い。硬派なプレイングで数々の猛者相手に勝ち星をあげている男。 ただ口は悪いので気をつけて 根は悪いやつではない?

くろぽんず

主な実績:レート2200 SWT(スマッシュワールドツアー)オンライン予選準優勝 タミスママエスマ二冠

言わずと知れたオンライン最強のロボット使い。最近は受験勉強?のためあまり界隈に浮上はしていないのだがオンライン大会に出ると必ず結果を出してくれるとても強いプレイヤー。受験勉強も頑張ってほしい。

shion

主な実績:タミスマ準優勝 しのスマ優勝3回 ヒメブラ4AC(128人規模)7位タイ 篝火#6(768人規模)17位タイ

どうも筆者です。資格いっぱい持ってます10個ぐらい あんまり紹介することもないのですが、うんことちんちんが口癖です ウンコティンティンではないです 北海道さむい

鬼さん

主な実績:タミスマ優勝2回 レート2200

オンライン最強クラスのベヨネッタ使い。類い稀なるコンボルートの発想力、確かなコンボ精度で数々の大会でタイトル獲得または上位に食い込んできた 最近は活動頻度少なめだが、メイトの実績を見る限りまだまだ上位として活躍してるのがわかる

ドラゴン(ガンギマリセブン)

主な実績:タミスマ優勝3回 レート2250 

日本最強クッパjr使い こいつもそうなんですが基本的にIEGのメンバーは私より年下です 若すぎみんな 髪は短い 水泳が好きな水の呼吸持ち おまかせもめちゃくちゃ強い いろいろ落ち着いてきて大会の結果もぐんぐん伸びてるのでオフでの活躍にも期待 かわいいやつ

おわりに


以上でイヤエグイテーゲーミングの紹介を終わります。軽い紹介ですのでさらーっと見れるんじゃないかなと思います また別の話題でノート書きたいと思いますのでみてくださいね!!それではノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?