見出し画像

【重要】スポンサー様を募集します〜今後について〜

こんばんは。shionです

タイトルにも書いてある通り、スポンサー先を探しております。

重要な今後についての話を本件の理由を含めてお話させていただきます。

なぜ、スポンサードを受けたいのか

簡潔に理由を説明すると

私は本来4月よりスポンサードを受ける予定だったのですが、スポンサー側の都合で契約が解除されてしまい、本来受けるはずだった支援・補助が全く受けられなくなってしまい、それにより発生する今後の遠征に係る渡航費などの捻出が難しくなってしまったのが理由の一つであり大半です。

一時的な応急処置として個人の方にマエスマ遠征費を支援していただいたこともありますが、それでも結構深刻な状態ではあります。
おそらく今の状態が長く続くようであれば4月のマエスマは出場不可 5月の篝火も出られないし今後もわからないので活躍・露出の機会が大きく減ってしまいます。

私はもともと前作では日本で一番弱いゼロスーツサムス使いで、現在もまだまだ実力も戦績もプロの方と張り合うには足りてないとは思いますが、今後活躍できる確信があり、自分から動かないと何も始まらないと感じたので本文を掲載することに至りました。

オンライン・オフライン環境での成績

紹介も兼ねて成績をまとめさせていただきました。
全て2021年6月から2年弱で達成した成績です

主なオンラインでの戦績

ゼロスーツサムス
レーティングサイト「スマメイト」レート2200↑(日本で1人)

マエスマ タミスマ二冠 
ゼロスーツサムス使い中最多決勝進出

主なオフラインでの戦績
・HST championship winter(北海道128人規模) 3rd/128
・篝火#6(関東)17th/768
・沼スマ(静岡)1st/64
・DELTA#3(関東)17th/192
・神威(北海道)2nd/128
・たまスマ#15(北海道)1st/64
・たまスマ#14(北海道)2nd/64
・ヒメブラ 4th anniversary cup(四国)7th/128
・マエスマTOP#10(関西)33rd/512
・沼スマ#7(静岡)7th/112
・さしすま(北海道)1st×10回
・しのスマ(関東)1st/3回

参考動画

おわりに

ここまで読んでくださりありがとうございます。プロのプレイヤーとしてユニフォームに袖を通して戦うことを誰よりも望んでいます。

フットワークも北海道のプレイヤーの中で一番軽いので、支援していただけるのであれば本当にどこにでも行きます。強いやつと試合させて下さい。お願いします

今後必ず今より活躍しますので
もし、スポンサードしていただける企業様・個人様がおりましたら当アカウント(@zssshion )にダイレクトメッセージを送っていただけますとありがたいです。

拙い文章力でいつものオフレポとは違っておふざけ一切なしですがそれだけ真面目な内容なので、ご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?