見出し画像

スポンサー様がつきました。

こんばんは shionです
ノートに書くのはお久しぶりです
相変わらず文章力がなくて申し訳ない

この度
安藤すずさん率いる(もともと安藤さん1人)
安藤商会のスマブラプレイヤーとしてスポンサードさせていただける運びとなりました。

・安藤商会とは

先日私がお知らせツイートした中で
「安藤商会ってどんなチームなんだろう..」と思ってる方もいるかと思います

現在の形態だと
安藤商会さんはチームではなく「お店」です
主にコントローラのカスタムや販売、部品ごとの販売などを安藤すずさんという方が"個人で"行なっています。すごい
ちなみになんですが私が今使っているコントローラも安藤さんからの手作りで、なんと新品のコントローラを用意して、無償でphobコントローラにしていただきました。感謝でしかない

そんな安藤商会さんですが、「スマブラに熱心に向き合う方を応援したい!」という目的でプレイヤーを支援する活動を先日始めまして
今回九州最大規模の「九龍」という大会に参加させていただけることとなりました。スピード感ありすぎて驚いた
他にも、北海道で行われる大会の中で最大規模の「たまスマ極冠」に参加してみたいけどお金が、、といった
スポンサードされていない選手2名分の渡航費を負担するなどすごい活動を現在進行形でしております。
北海道に住んでない人が、北海道大会の参加費負担して2名北海道に飛ばすっていう異常事態が発生しています。本当にすごい

※以下安藤商会のサイトです!phobなどご検討されてる方は是非🙇‍♀️


今回九龍には僕ともう1人、シャドウさんっていうマリオを使用キャラクターに据えている北海道最強格のプレイヤーが行くことになりました。

やっぱり大型なので緊張こそしますが普段通りの読み合いに少し工夫を加えて頑張って勝ってみようと思います!#北海道WIN

・おわりに

最後になりますが
今後について、九龍が終わった後も引き続き安藤商会のタグはつけた状態で活動していく予定です
今後も規模問わず少なくともstart.ggを使用している大会には安藤商会がついてるので
配信台で名前を呼ばれるのが今のささやかな目標かな
正直6月以降なんの大会も出る予定なくてこのまま今年は終わってしまうのかなあと思ってたのですが、まだまだ楽しい2024年になりそうです😆

(安藤さんたまスマ極冠くるらしいから北海道なりの、"おもてなし"しないとなあ...)

というわけで図らずも北海道のゲーミングチームになった安藤商会さんには
今後もお世話になると思います🙇‍♀️

僕もがんばりますので
応援してくれたらよろこびます📣
また今後何かお知らせ等あるかと思います!
よろしくお願いします!🙏

おしまい

※安藤商会のX(旧Twitter)アカウント @ooyabu_asagao

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?