見出し画像

1年を振り返って

こんにちは  shionです

やることがなさすぎるし、実家にも帰れず
札幌でのスマブラ友達の予定がことごとく合わずこのままだと年末年始引きこもりかねないのでせめてものやる気をと思いましてnote書きました

まずはこの一年 いろんなことがありました

主な一年の思い出

・ボーナスが増額
・楽しい沼津旅行(沼スマ優勝)
・篝火top24入り 知名度が跳ね上がる
・移動費のみで年間7〜80万ほど使用して各地旅行
・アイコンを変える
・大型メジャー大会49位タイの呪いにかかる
・ゼロスーツサムス使い唯一のレート2200達成 マエタミ二冠達成
・コロナウイルスに罹患する
・ボーナスが増額


ざっと思いつくだけでもこんなにたくさんのイベントがありました ボーナス増額が嬉しすぎて、2回も書いてしまいました。
オセロと同じ考え方で表を整理し直すと

・ボーナスが増額
・ボーナスが増額
・ボーナスが増額
・ボーナスが増額
・ボーナスが増額
・ボーナスが増額
・ボーナスが増額
・なすび
・ボーナスが増額

になります。わあ

1年間いろんな人との関わりがあって、味の濃い1年間でした!ヴェルタースオリジナルくらい濃かった 

なぜなら


____彼もまた、特別な存在だからなのです


おわりに

今年は皆さんお世話になりました!スマブラ界の中でもじょーちょの不安定さには自信があって今後もテンション低かったり楽しいことがあるとアホみたいにテンション高くなったりしていろいろめーわくかけちゃうかもしれませんが、来年も仲良くしてくれるとうれしーです!

来年のもくひょーのひとつでもある「ネガティブな発言・思考をしない」を守って、たのしくみなさんと来年も一緒に過ごせたらいーなと思います!お酒も飲みましょう♪

長くなりすぎるとだるいんで、おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?