見出し画像

決めました

お久しぶりです shionです

前置きがだるいと後の文もだるくなるのであんまり喋りません あと文章頭悪いですごめんなさい

今回の篝火配信を見て、あんな大きい舞台でたたかえてみんなすごいな 楽しそうだな といういろいろな感情が巡りました。 そして決勝をおうちでみてる中で、こういう感情が強く出てきました

「俺もこの舞台でゼロサムを活躍させたい!」

ぼくの中でこんな感情が主張してきたのは今までスマブラやってて初めてです。 
僕は、日本のゼロサム使いでも上位と呼ばれる位置につけられてました。北海道最強ゼロサムとか関東上位ゼロサムとかオンライン最強ゼロサムとか色々言われて、大会に出たらまあまあよい成績を取る。この状況に僕は正直満足していました。 けど今回の配信を見る中で上に行ってもなお上に進もうとし続ける そんなプレーをみて僕は考えさせられ、心の底から感動しました。

なのでこれからは
「何年かかってもいいのでいつか絶対圧倒的最強のゼロスーツサムス使いになる!」
を目標に頑張ろうと思います。幸いにも仕事のの関係で東京に行く機会も多いので、向こうでもたくさん勝って本当に本当に強くなってやりたいと思います。
どれだけ負けても最後に笑ってるのが俺だったらいいな..。

競技に対してシビアに向き合っていこうと思うのですが、ゲームは楽しむ!がモットーですので、オフで態度が悪くなるとかは絶対しません よろしくお願いします


まずは11/13のヒメブラ。どんな結果であれ笑顔で帰れるように楽しんでいきたいと思います 応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?