見出し画像

オリーブ

こないだ下北沢行ったらなんかピアノの音聞こえてくるなと思って聞こえてくる方行ったら、ビルの2階でストリートピアノみたいなのやっててへぇ〜と思って弾いてみようかと思ったんですが、気づいたら終わってて。゚(゚´ω`゚)゚。ってなってたんですが、まぁストリートピアノでドヤるのも結構やばいなと思ったので今日は私がストリートピアノで披露しようと考えていた自作のピアノソナタ「ピアノソナタ第11番op.263 ハ長調『尊み秀吉』」を本日配信で披露したいと思います。※めんどくさくなった時は凸待ちコラボ配信にしたいと思います。


せっかく私もSpoonを始めてある程度時間も経ちましたので、今日はSpoonの思い出についてお話をしたいと思います。
始めた当初は私は配信中コメントのみで対応し、喋らないというだいぶきしょい設定をしていまして、まぁ今思えば喋らない方が良かったかもしれないんですが、あの頃はあの頃で森山直太朗くんの夏の終わりとかそんなのばっか弾いていました。(そんな時代から配信に来ている人はそれはそれで誇れることだと思うので履歴書かなんかに書いた方が良いと思います。)
そんなお茶目なSpoon黎明期を過ごし、見事キャラ変に成功した私は他の弾き語り(演奏)配信に行くようになるわけですが、やはり思い出としては(書けない話が多すぎるのでマイルドな話に留めておきます)YouTubeの演奏動画を直音で流して配信してる人に出会えたことがかなり高ポイントでした。たまにたぬきとかTwitterで晒されてて笑うんですが、実は個人的にもそういう配信に出くわしたことがあってその時はもうサファリゾーンでガルーラ出てきた時みたいな感じになっちゃってなかなか思うようなプレイが出来なかったんですが、今なら成長した自分を見せられると思うので皆さんこれからも応援宜しくお願いします。


空前の筋肉ブームの昨今、みなさんにおかれましてはすでに今月のアイアンマンは手に入れたかと思いますが、今月の表紙はマッスル北村さんでしたね。マッスル北村さんの説明は今更不要だとは思いますが、下記リンクご参照ください。

私は初めてマッスルシェイクの存在を知った時に自分の非力さを痛感しましたが、今この歳になって改めて見てもやはり1ミリも飲みたいと思えないです。


あと最後にスモップのオムタクという人をみなさんどれだけ知ってるのかわかりませんが、過去ドラえもんに出てきたキャラだとだけ認識していれば多分これから生きていくうえでは特段恥はかかないと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?