見出し画像

晩秋

こないだ広尾駅から出たら、私の目の前をどう考えても夏菜ちゃんだろって思う人が通り過ぎてうわっ絶対夏菜ちゃんだったわあれインスタで今日の画像上がってないかなと思って見たら2日くらい更新されてなくて結構イライラしました。でもあれは完全に夏菜ちゃんだったと思います。


今電車に乗りながらふとそういえばセーラームーンたちの私服ってださかったよなって思い、「セーラームーン 私服」で調べようとしたら予測変換に「ダサい」まで出てきて、みんな考えることは一緒なんだなと思いましたので、いくつかご紹介しておきます。

画像1

Pって

画像2

私はいい歳なんですけど、今までこんなカラシ色のスーツなんて作ったことないんですが、そもそもこの色のスーツ着てる人なんて多分当時のアニメ界でこの人と






画像3

組長先生しかいないと思うんですよね。こうやって並べるとやばいですね。(インナーまで同系統だし)


やばいといえば美味しんぼなんですが、皆さん多分貴族の生まれの人とかはいないと思うんで敢えて言いますけど、多分焼肉でご飯頼んで肉をご飯にバウンドさせて食ってる人多いと思うんですが、なぜか過去美味しんぼで人に言えない(言いづらい)恥ずかしい料理を特集した回がありました。

画像4

バター醤油まぶしご飯と

画像5

ソーライスです。
話のあらすじはさておき、僕はこのソーライスが結構普通に好きで食べるたびに右下のコマみたいに「これがいけないんだよなぁ…」というバイブスになるものの、

画像6

食ってる間は本当にこんな感じになるので非常に実力のある食べ物だと思います。ポイントはお茶碗ではなく、平皿にご飯を盛ることです。平皿に盛ることでソースがそこに溜まらず、スムーズにいけるからです。
そして何より経済的です。ウスターソースの値段なんてどう考えてもお刺身とかより安いわけで、しかも全部使うわけじゃないから一食換算するとめっちゃ安いんですよね。
そろそろ、夕飯時です。みなさん今日の晩ご飯は是非ソーライスを召し上がってみてください。(私は海鮮丼食べます)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?