見出し画像

ヤバい記事を書こうと思って直前で思いとどまった話

(画像は内容と関係ありません。あと1週間ですね。)
【近況】
きょう1日、丸々つぶしました。その原因についてヤバめの内容で書いていこうと思っていましたが、1時間半ぐらい経過し、もはやその気力もなくなったので、連続投稿のためだけに、今文章を書いています。簡単に何を書こうと企てていたのか触れると、「欲望の暴走」についてでした。これ以上直接的な表現は避けますが、まあメンタル病んでる以上これは付き合っていかなきゃならんのだろうなと自己解決しながら。なんかいつも以上にまとまりのない内容になってますが、もともとエグい記事を書こうとしてたのを思いとどまれたことを今日はよしとします。ああ、文章書くのがこんなにしんどい時が来るとは。いっそのこと連続記録が途切れてしまえば楽になれるのに。そう思ったり。23日?続けてきたことで、何か得られたことはあるのかな。まだ何かを得ようとするのは早いんだろうな。頑張ります。明日こそ早寝早起き2回ご飯。

25歳無職(吃音、重度精神疾患持ち)が人生変えるためにnote始めました。あなたのサポートが私の社会復帰を後押しします!ぜひお力を貸してください!!