本日6月21日

環境の授業が午前9時から始まったのに、めちゃくちゃ眠いから1時間ぐらいうたた寝してた🙃残り40分もなぜかnote開いて、違う人のnote見たりして、一時限目を終えた…

2限目は空きコマだったので、悠々と図書館でテレビ見てしまったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でも、お昼ご飯はゆっくりともりもり食べた😂

3限は中国語の授業、まぁー普通だった😂

4限はspeakingの授業、先生にボールペン貸してあげたけど、返してもらうの忘れた😭次その先生に会うの1週間後なんだけど、、そのペンないと生きていけない😭

5限は日本文化論、今日は標準家族とかについて学んだよ〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帰ってきて木曜日のための原稿を書きながら今noteに今日のことを綴ってる

みんな😭今日もありがとう〜明日もいい日でありますように!
また明日〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?