軽耐久ヒーローチャレンジ(From ヒーローしのいサーキット)2023/09/24

画像1 今回はヒーローしのいサーキットでのRQ活動が最後となるため、ファン交流の多かったなるみん。参加レースとのファンサービスの穴埋めをしてくれるところがなるみんの尊敬するところです。
画像2 まずはガードレール越しから
画像3 グリッド内
画像4
画像5 今回はグリッド内にも入れたおかげで各チームとの交流も撮影することができました。
画像6 先頭車と。なにか手で作ってます(笑)
画像7 撮影場所を見誤り(苦笑)前回と同じスタート前のショットは多少斜め
画像8 先導車と先頭車。何周回かしてから耐久レースが始まりました。
画像9 レース間の撮影タイム。
画像10
画像11
画像12 風が強く傘が持てなくなり傘なし撮影。ハッスル!
画像13
画像14
画像15 フェンスを横にして。ドキドキ
画像16 すこしリラックス?
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24 ちょこなる(笑)
画像25
画像26
画像27 脚長(に見える)ショットを今回は披露。強調しなくても美脚ですよ。
画像28 今回のレースでヒーローしのいサーキットRQの役目を終えたなるみんがコメントを入れました。軽耐久ヒーローチャレンジの面白さはなるみんの案内がなかったら分からなかったと思うので是非来年も継続して欲しいものです。
画像29 本当にお疲れ様
画像30 無粋ながら花束を贈呈させて頂きました。無事受け取って貰えたことに安堵しています(笑)

サポートしてくださる方お待ちしております