見出し画像

【歌詞】ラーメンズ『TEXT』より「条例」【ネタバレ注意】

オイぃ なにぃ こんにちわああぁ
なぜだろう こんなにも眠いのは なぜだろう 日は高いのに
目をさませ お前の人生は 一度きり 今がそのとき
何か目が覚めるような(なあ)
刺激的な話はないか ああ ああ あああ

お前らの妄想を(100人)(小学生男子)
さあ聞かせ(聞かせて)くれたまえ
蛇口からコーラが流れ
学校になんか 行くもんか
大人たちは知らないさ 僕らの夢を(ドリーム)
知ってる?僕らの夢それはね おっとこれは秘密だった
お金も地位も名誉もいりません
本当は エロい姉 エロい姉えええぇ

お前らの(僕たちの)
妄想を みだらな思いを
さあ 聞かせて(くれたまえ)
それより助けて

サポート…?こんな世知辛い世に私をサポートする人なんていな…いた!ここにいた!あなたに幸あれ!!