見出し画像

【歌詞】ラーメンズ『CHERRY BLOSSOM FRONT 345』より「怪傑ギリジン」【ネタバレ注意】

ギリギリギリギリジンジン ギリギリジンジンジン
なんでもギリギリで解決するぜ ギリギリジンジンジン
今月ギリギリジンジンジン ギリギリジンジンジン
月末どうすんだ 合コン行きたいな ヤー
--------------
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
なんでもギリギリで解決するぜ ギリギリジンジンジン
賞味期限がギリギリだ あんまり気にしない ギリギリジンジンジン
なんでも食べられる ギブミーチョコレート
夢見る14歳 体は40歳 ヤー
--------------
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン ドーン!

ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
竹馬上手でしょ 公式ライセンス あったらいいのにな
日本竹馬連合会 俺だけ準会員 会費が高い
月末どうすんだ 遊びが全くない
日本船舶振興会 俺には関係ない ワァ
--------------
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
(あーあー どこいっちゃったんだろうぺス)

ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
多感なお年頃 ドキドキしたがり屋 ラブラブレボリューション
夢見る14歳 両親70代 ナアアァ
--------------
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
(176円)
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
小さなお店を持ちたいな 気さくなお店
終電終わってしまったら 朝まで結構よ
気軽に寄ってきて 東京大阪札幌に 支店を持ちたいな
ギブミーチョコレート
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジン
竹馬が上手いんです ターバンが似合うんです
あなたにとってちょうどいい ヒーローでいたいんです
泣かないで愛しい人 その肩を抱きしめたい
雨の路地裏で震えてる 猫を守るんです
--------------
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
最近どうですか おかわりないですか
こっちはこっちで大変よ 面接落ちました
昨日はローソンよ 明日はモスバーガー さっきはブックオフ
ギリギリアルバイター あるあるアルバイター
--------------
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン

ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃんにゃん
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃんにゃんにゃん
さっきの猫が憑りついた にゃにゃにゃにゃにゃんにゃんにゃん
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃんにゃん
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃんにゃんにゃん ワン

にゃにゃにゃ湾
--------------
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
生まれてこのかた1回も クシャミをしたことない クシュン
前言撤回
テレビもねぇ ラジオもねぇ 車はちょっといる
電話はある ガスはねぇ バスは41回は来る
・・・
--------------
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
ギリギリギリジンジンゾン カマヌマビンビンチン
ビンビンビンビンチン ビンビンビンチンチン
ビンビンなチンチン 朝からビンビンチンチン
片桐朝からビンビンチンチン 後で怒られる
ギリギリギリギリジンジン バビダブベボダンジンザン
マネグブベボダンジンギャン ギャン ギャン ギャン
--------------
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン


サポート…?こんな世知辛い世に私をサポートする人なんていな…いた!ここにいた!あなたに幸あれ!!