見出し画像

【歌詞】ラーメンズ『FLAT』より「プーチンとマーチン」【ネタバレ注意】

時間は欲しいけど いざ自由って言われると
何していいかわからない
命令されたい 縛られたい
自由が苦手な せつない人間

異性にモテるけど 同性に嫌われる
性格悪いの分かってるけど
モテないヤツみてほっとする
自分がかわいい せつない人間

親が偉いのが お前の武器ですか
親戚の芸能人が お前の切り札か
お金で解決 せつない人間

仕事はできるけど 家族はないがしろ
娘はグレるし息子はヤクザ
妻はベンツで空を飛ぶ
粋でいなせな かわいいペンギン

サポート…?こんな世知辛い世に私をサポートする人なんていな…いた!ここにいた!あなたに幸あれ!!