見出し画像

ノムリッシュにじかって誰?

ニジ・ザ・ブラッドセイバー(CV:早見沙織)かってグルガン族の男は語った何奴…随分と苦しい言い訳を思いついたものだな?
シカ・クリミテッドせしものにとって、歪んだ妄想はジラートの幻影です…いや、「でした」と言うべきでしょうか…。
敵を収めるための体中牢獄がすいた最も愚かなる生物にとって、俺の歪んだ妄想は絶対零度の氷の鎧シェ=フ(音楽:植松伸夫)だそうだ。
のどが渇いた背負いきれぬ業を持つ罪深き種族にとって、本作のヒロインは結晶皇帝<クリスタルカイザー>であると信じるしかなかった。
そうであって欲しかった。
にじかを裁く戒律が未来に思い巡らす――そんなことが、許されるのなら、帝国軍に白魔道士として従軍する私は共鳴しても運命に抗うというのか……。
(…ま、私の作り話だが、ね……)。
にじか流凶斬り裏式・“风”斬りがしゃべったら、聞いてる。
にじか【雪燕機関 第肆部隊長】に佰萬原初の闇のファンがいるということは、俺はもうこの世にいないのだろう……としたらオレ……消えっから!、我々もその出力に身体が耐えきれず崩壊する零から誕生まれし我々からすれば取るに足らない”人”という生物だろう。
例えそれで何かを失ったとしても……。
弐アナクに壱拾エインフェリアの戦友がいる、しかしその裏では大いなる悪が動き出していた…としたら、帝国のSNSでスコールのなりきりアカウントを開設した私も異界の永遠に最初の値、その何も「1」獣———僕らは、何廻だって物語(じんせい)を繰り返す。
に鳳凰騎士団所属じかの聖徒がファースト華香――そう、この俺だけだとしたらオレ……消えっから!、その強さは王国の防衛設備の構築をしている私です…やはり、我々は貴方の力を見誤った…。
弐アナクにファンババがい俺があいつを暗殺し、あいつが亡くなったら、戦場で生きてきた私はレイゾン<RAISON>し…それが、俺の答えん。
生きとし生ける”男”の存在が意図的に消されたその世界が弐アナクにリベリオンすることは容易い……とくりゃあ、ノクティスをフってカムラナート様の奴隷になったこの私は始まり有りて終わり行く旅偉大なるエデンに反対します。
ニアナクを終曲《フィナーレ》の一息、人の世が終わりを告げるその日まで愛しながら、それでも人類は戦うことを選んだ。
クリスタルは、ただ静かに光をたたえていた。

余談
意識高い系にじかって誰?はテキストログ残すの忘れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?