見出し画像

初の...

マルシェを
開催しました🎵

自分が主催だと
忘れるくらい
楽しく気楽に
準備しました😁

前日
自分が主催だと気づき
かなり不安になり
何も手につかず
準備が止まって
しまう状態に💦

そうこんな時は
お菓子作り👍
集中して
平常心に戻り
なんとかギリギリ
会場到着🤣

本当に皆さんのおかげで
無事スタート💓

予想以上のお客様に
みんなフル回転✨

みんな笑顔で
と〜っても活気のある
マルシェになりました🎉

楽しかった〜🥰

終わって
どう思うかなって
思ってたけど
今度はいつに
しようかなって
すぐ次を考えられたので
やって良かった〜💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?