見出し画像

相手は鏡...

という言葉がやっと
腑に落ちました🍀

自分の相手に対する
言動や思いが
そのまま自分に
返ってくる

最初はえ〜って
思ってたけど
今は
その通りだなって
納得できます🌈

自分が変わると
周りが変わって

内から溢れる
幸せを感じられる
とても穏やかな
自分がいます

決して仕事が
うまく行ってるとか
お金が溢れて
困るほど裕福でもない

ただただ
生きてる事
温かいお布団で
寝られる事
ご飯が食べれる事
大切な人達が
いる事に感謝🙏

大嫌いな人へ
本気で感謝出来る
ようになってから
私の生活は変わって
来たように思います✨

昔に比べて
ずいぶん楽ちんに
なりました〜😊

写真は昨日届いた
フランクリン手帳

今やっと
経営の勉強を
始めました💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?