見出し画像

抜け駆け戦略

今日の南大阪のカスカップル配信面白かった!
この配信で800円は安い!
近々マネしてコーラ煮つくろっと♪

明日のアインシュタインと見取り図のyoutube
コラボ生配信も楽しみだな♪

いろんなお店からGWクーポンが次々来て
どこで何を買うか何も買わないか迷っている
クーポン利用について考えるたびに思う
わたしがお店屋さんだったら顧客の誕生月の半年前にクーポン贈る!
誕生月にクーポン贈るお店多いけど
誕生月だからって収入が増えるわけじゃないじゃない
いろんなところから同じ月にクーポンもらっても全部は使えないじゃない
泣く泣く諦めることもあるじゃない
わたしがお店屋さんだったら他店とは違うタイミングでクーポン贈る!
という戦略

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?