見出し画像

ミエロシ羊助

GYAOで湘南爆走族の配信今日までだった!
って思って慌てて見た👀✨
1話2話しか見れなかったけど満足
しょっおっなーん🎶星を追っいっかっけてー🎶

シゲさんて何歳の設定なんだっけか?
若いのに貫禄あるし自分のお店持っててすごいなぁ
湘爆って男の子たちの話だけど女の子たちの描写がいいのよね
津山さんの
わたし聞かないけど…危ないことだけはやめてねっ!
ってとこめちゃくちゃいい女

湘爆に憧れて湘南地方で2年ほど暮らしてたから
その近辺の景色にグッと来る
雨の辻堂駅
神奈中バス


知ってる人が誰もいない中に入っていって
ゼロから繋がり作ってくの割と好き
今日はそういう日だった
好きで楽しいけど緊張はするしちゃんと疲れる
帰ってきて気づいたらスヤスヤ寝てた
一回り以上年の離れた若い女の子たちかわいかった
気を遣わずに普通に接してもらえるように
大人ぶらず若ぶらずかっこつけず卑下せず素のまま両手ぶらり戦法で行くぞ

今のわたしの年齢
若いつもりでいると笑われるし
年寄りのつもりでいると怒られるし
中途半端で難しい
老若とかそういうことに属さない感じの自由制度でお届けしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?