見出し画像

前世コソ泥かなんかかな

もうすぐちゃんと退職だから手続きとご挨拶に行ってきた
社長がめちゃくちゃ豪華なランチ奢ってくれた
おいしかったー☆
いい話があれば連絡しますのでその時はまた一緒に働いてください
って言ってくれたんだけど
こういうのってお世辞なのか実現するしないに関わらず本音なのかどうなのか
でも出会ってから今日までずっといいやつだったなぁ社長
社員全員に毎年誕生日プレゼント渡す社長
今年わたし誕生日にはもう社員じゃなくなってるのに
今年の分って言って誕生日プレゼントくれた
うれしい
ずっと前に顔面ボコボコで出社してきて
どうしたんですかケンカですか?
って聞いたら
いやぁ酔っぱらって転んじゃってさぁハハハハハ
って言ってたあれの真相は何だったのか謎なままお別れ
大変長い間お世話になりました
お元気で!


特にこれと言ってやましいことはないけど一応逃げ隠れしたい
と思ってしまう性質があって
知っている人のSNSをあんまり自分からフォローしないしどれがわたしって自分からは知らせない
だけどたまになぜかバレるんだよなぁ
バレる波がある
今それ
なんでバレたんだろう
謎だ
って別にバレても全然いいんだけど
だけどアカウント名わけわからんくしてるとこがはずい
そんでバレたからにはまともなことを言わないとって思ってしまう気取り屋体質
だけどまともなことが何なのかわからない常識知らず
仕方ないから両手ぶらり戦法で普通に今まで通りにしてよっと
そんでこうなったからにはバレた人みんなまとめてフォローしよっと!
イヤ、でもやっぱりもうちょっとあとで…。照


写真は前にネットで見てキャワイーって思ってた型抜きバウム
ポップアップショップ的なものに出会ったから即買い🐈💕


愛用の刺繍針が曲がってしまった
だけど刺繍楽しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?