見出し画像

びょんびょんびょんびょんびょーん

トムとジェリーの今日のインスタ
びょんびょんしちゃってるところがかわいおもしろいから見てほしい!


ロティカのドラムのナボさんが
公式LINEでロンちゃんスタンプ攻撃するよって言うから
自ら攻撃されに行った
ロンちゃん似顔絵送ったらツイッターで使ってくれた笑


Firstbrew見に行きたいんだけどCD欲しいんだけど
対バンが知り合いがやってるバンドでどうしようかな
ライブハウスで客同士として知り合った人が突然音楽活動始めて
別の人目的で見に行ったライブに出てた時に
「今日はありがとう 来てくれたのにミスしてごめんね」
とか言われて あぁそうじゃないんだけどな って思って以来
正直どう接したらいいかわからない笑
一般人同士で接したらいいやつなんだけど笑


6月7月のサツマイモは甘いって言ってたなって思って
食パン買うついでに買ってこようって思って出かけて
きっちり忘れてマスクだけ買って帰ってきた不思議な今日だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?