見出し画像

特にひらがな

人の書いた文字がやたら好きで
記憶力もあんまりないから
行ったライブではできることならセトリもらいたい

だけど行き慣れたバンドの場合
くるりと見回して見慣れない顔があったら譲りたい
行き慣れないバンドの場合は
大ファンがいるかもしれないから様子を見る
セトリもらえるとすごく嬉しいけど
もらって嬉しそうなお客を見るのも嬉しいよね

こないだANGERとBELGAとCHINAの
ツアー最終日行ってきた
全バンドかっこよかった

くるりと見回して
BELGAセトリ今日は諦めよっと
って思ったけどなんやかんやで手元に来た
うれしかった
セトリには書いてないけどアンコールは
You are mine, you are my everything
だった
うれしかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?