見出し画像

全部バレてます

行こうと思ってた好きなバンドの今日のライブ
対バン調べたら見たいバンドで
おぉいいじゃんってよーく見たら中止だった
ちぇ
一昨日友人から
共通の友人に渡してほしいと預かったDVDに
その見たかった対バンさんが出ているから
双方の了解を得て見ているよ
PUNiKさんかっこいい

画像1

一昨日は噂の四谷アウトブレイクに
レッツゴーズのマリコ・マリコちゃんのお誕生日ライブ
見に行って来た
大雨で電車も止まったりする中たくさんお客さん来てて
よかったねぇと始まる前からお母さんの気持ちでしみじみ
新生レッツゴーズはめちゃくちゃかっこよかった!
これからも楽しみだな
対バンも全部ステキでよかった
2週連続PETとBELGAだったけどちゃんと今回も楽しかった◎

画像2

そして昨日は下北沢Queに
30%LESSFATとTARSHIさんとBELGAを見に行って来た
BELGAのじぇーちゃんが
親戚の集まりみたいなライブ
って言ってたライブ
ニューロティカの元ギタリストがたくさん出てた
みんな血を分けてるね笑
めちゃくちゃ楽しかったなぁー
TARSHIバンドのメンバーが好きな人ばっかで大変だった
ギター弾いて歌ってるTARSHIさんは
わたしの思う男の色気の塊でかっこよすぎた
2日連続BELGAはこの日も楽しくかっこよかった大好き
30%LESSFATは見るたびに
あーわたしが一番好きなバンドはこれ!!
って思うバンドのうちの一つなんだけど
今回も走らないけど止まらない
かっこよくてかわいくて面白くて楽しいステキすぎるライブだった
大満足ほんと好き一番好き大好きずっと好き

画像3

そんで今日はライブ中止になってちぇってなったから
真珠取り出し体験行って来た
かわいらしい真珠が取り出せて満足◎

画像4

このDVD好きまみれでもはや返したくないな。。。
返すけど!!!

画像5


一昨日と昨日ライブ後に友人知人と話し込んでて
全部バレてます
ってあの人が言ってた意味がわかった
スッキリしたような
知らないままでいたほうがよかったような

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?