見出し画像

オバケは死なない

趣味はスタンプラリーです💫

水木しげる大先生が子供の頃からずっと大好きで今も大好き
水木サンが亡くなって始まったゲゲゲ忌は今のところ皆出席
今年も行ってきました🚶‍♀👻🚶‍♀👻🚶‍♀
ふぁー!楽しかった❣️

スタンプラリーの台紙に押した上に自前のスタンプノートにも押した✌️

亡くなってからもわたし達ファンを楽しませ続けていてくれて
水木サンありがとう✨大好き💕

妖怪たちかわいい💞

深大寺の紅葉がきれいだった🍁

関係者がこの木に立ち入ってるところ見たい


先日例の疫病のワクチン2回目接種した💉
正直なめてた めっちゃ熱出んじゃんあれ何なのひどい🤒
そしていつもひどく肩こりする場所にしこりができて熱をもった
肩こってんのにしこりで触ると痛くて整体行けないしもう大変!
しこり今はだいぶしぼんできたからよかったもう一息🌬


わたしも鬼太郎からご飯誘われたい
いいな猫ちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?