見出し画像

仮装テーマは「ITにまつわる何か」。ZOZO Technologies HALLOWEEN PARTYを開催しました!


画像1

こんにちは!広報の坂井です!先日、ZOZOテクノロジーズでは、HALLOWEEN PARTYを開催しました。

テーマは「ITにまつわる何か」、解釈は自由です…!曖昧なテーマでしたが、個々の解釈がとても面白かったので、ご紹介します!

デルビル式電話機。明治のIT業界からきました。

画像2

フロントエンドチームは3人で「ブラウザ」。

画像3

司会は、イーロン・マスク氏と、ZOZOTOWN公式キャラクター箱猫マックスでした。

画像4

Go言語のGopher(ゴーファー)くん。ただ、2人はそれぞれRubyとSwiftを書いてます。

画像5

AWSの大きいデータをトラックで運ぶやつ。今年1番大きな仮装でした。

画像6

人事チームはsuicaペンギン!可愛い…!

画像7

ASIMO、最近入社したばかりですが本気を出してくれました。

画像8

テーマを発表した際「皆やってくれるかな…」と不安でしたが、趣向を凝らした仮装ばかりで楽しかったです!!

今年の仮装大賞は「縛りMA-1。」です。怖すぎて近寄れなかったです。

画像9

個人的に、休憩中のAirPodsのお2人が大好きでした(笑)発想がすごい…

画像10

今回は各拠点から青山本社へ集まりました。幕張オフィスからオンラインで参加しようとしたのに、Ciscoがつながらなかったメンバー…(笑)

画像11

今年のハロウィンの様子は、Twitter #zozotech_halloween でもご覧いただけます!来年のハロウィンもお楽しみに!


最後に…

ZOZOテクノロジーズでは、何事にも本気な熱い方を大募集中です。ご興味をお持ちいただけましたらぜひ求人ページをご覧ください!

採用については、以下のページをご覧ください。
https://tech.zozo.com/recruit/


【お問い合わせ】
株式会社ZOZOテクノロジーズ広報
https://tech.zozo.com/privacy/


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

ZOZOでは、エンジニア・デザイナーを含む各職種で採用を行っています! 採用情報はTwitterでもお知らせしているのでぜひチェックしてください!