見出し画像

rizin27対戦カード決定 那須川天心 萩原京平 平本蓮参戦か

はい、ゾーの部屋です
rizin27対戦カード決定
那須川天心
萩原京平
平本蓮参戦かについてです
2021年rizin年間7大会の開催が
決定しました
一発目は3月21日のrizin27です
朝倉ブラザーズは
兄貴の肋骨の怪我
弟のふくらはぎの怪我で
不出場が濃厚です
ライジン側としても
これ以上
朝ブラに負けてもらうと困るので
万全な状態での参戦となるでしょう
先日rizin27の
対戦カード、10カードが発表されました
ペーパービューを売るには
ライト層の取り込みが必須ですが
コア層向けで少し弱い対戦カードでした
これからペイパービューを売るために
sns上で話題を呼ぶカードを
発表していくでしょう
注目の一人である朝倉の兄貴の天敵
斎藤裕選手ですが
榊原さんが4月での参戦を発言しています
また格闘技界を盛り上げるために必須なのが
トラッシュトークです
口だけで成り上がった某K氏は
年末のrizinで
人気がない需要がないことが
アンケートで判明しましたので
今回はスルーされると思います
反対に年末のrizinで
一躍スターになったのが萩原京平選手です
スマートでアウトローな見た目と
アグレッシブなファイトスタイル
イケボで人気急上昇中です
対戦相手は先日ライジンでの
インタビューで宣戦布告した弥益ドミネーター
聡志選手です
ドミネーター選手も
朝倉の兄貴との年末の対戦で
一気に人気者となりました
インテリでシニカルなアオリ
のやり取りができ
筑波大学大学院卒のエリートサラリーマンと
キャラクターも問題ありません
二人の対戦が決まれば
マスコミ、sns上で話題を
作っていくことでしょう
ドミネーター選手は
朝倉の兄貴とのコラボ動画で
萩原選手のことを格下だと
言っていました
確かに実力差はかなりあると思います
普通に考えればドミネーター選手が
勝つでしょう
しかし萩原京平選手が宣戦布告したのには
勝算があるからです
萩原選手が勝つ方法については
過去に動画にしていますので
そちらをご覧ください
次にトラッシュトークの実力は
mma界トップレベルの
平本蓮ことヒラーモトレガー選手です
年末のrizinも
裏メインをしっかりと良い負けっぷりで
務めあげました
今回は朝ブラが不在ですので
平本選手の参戦は必須でしょう
相手は萩原選手に続き
噛ませ犬ではなくガチの選手になると思います
年末のrizinでも実はキックの
rise王者ベイノア選手を打診されましたが
断りました
今回もガチなmma選手と戦うでしょう
road to未来という意味では
アサクラントップチームの
白川ダーク陸斗選手に
なるのではないでしょうか
アウトサイダー出身の白川選手ですと
マイルドヤンキーが小躍りしてペーパービューを
買うと思います
平本選手の動向に期待です
また年間スポンサーが決定した
ヨギボー癒着枠で
矢地選手の参戦もあると思います
矢地選手はここ最近
一勝五敗と負けすぎですので
勝たせる必要があります
有望なのが
ライジン27の一か月前にあるDEEP100で
対戦するライト級の選手です
1か月前ですので
ダメージを抱えたまま戦えば
矢地選手が勝つ可能性が高くなります
それは大原樹理選手vs北岡悟選手です
ただ普通に戦えば負ける可能性があるので
大原樹理選手と対戦するのであれば
大原選手の得意な肘を無しとした
前回同様の肘なしルール
北岡悟選手と戦うのであれば
寝技なしルールになるのではないでしょうか
以上となります
ありがとうございました
よろしければ
チャンネル登録お願いいたします
それではさよなら、さよなら、さよなら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?