見出し画像

金儲けのために 朝倉未来が戦うべきゴールドファイブとは

はい、ゾーの部屋です
金儲けのために
朝倉未来が戦うべきゴールドファイブとは
についでです
前の動画で朝倉未来選手は
一番の目的は格闘技で強くなることではなく
朝倉ミクルブランドを成功させることだ
と話しました
平たく言ってしまえば
一番の目標は金儲けです
格闘技を本業開始前に
1、2時間するだけ
という事実が物語っています
しかしアサクラミクルブランドに
暗雲が立ち込めています
朝倉ミクルブランドの商品価値は
絶対的な強さです
弟の海選手は
負けを経験しつつも
はい上がってくる
努力と成長をブランド価値にできますが
兄貴は喧嘩上等と強気な発言
態度などから
絶対的な強さがないと
ブランド価値は成り立ちません
しかしとうとうメッキが剥がれてしまいました
今まで66kgのフェザー級で
本当の日本トップ級の選手と戦ったのは
斎藤裕選手一人だけでした
今回は二人目
クレベル選手と戦いました
そして2ラウンド失神負けを
食らってしまいました
斉藤戦は微妙な判定負けでしたが
今回は失神と完敗です
本当の日本のトップ所と
2戦して2敗という結果に終わってしまいました
しかもトップとはいっても
日本のトップであり
世界の背中すら見えない位置です
UFC元王者マックスホロウェイとそう差が
ないと朝倉選手は言っていましたが
マックスむらい
と勘違いしていたのかもしれません
朝倉未来選手は金儲けが一番の目標ですので
絶対的な強さを見せ
ブランドイメージを回復する必要があります
そこでrizinと
アサクラントップチームがタッグを組み
慎重に話題性、人気、
強そうな肩書きがある弱い選手を
選出しなければいけません
ここからミクルブランド
ミーブラの価値を上げていく
選手を選んでいきます
今年9月のrizinでは
朝倉未来選手は
絶対に負けるわけにはいきません
2連敗は致命傷です
そこで100ぱーせんと
勝てる選手を用意しました
話題性も抜群です
それは底辺芸人
けとるべとること
ブラックパンサーベイノア選手です
ドミネーター選手に実質
勝っており、底辺芸人で極真空手王者で
キックボクシングのチャンピオンでもあります
話題性は抜群です
一般層にも強く見えるでしょう
体重も
ライジン特別ミクル級の68kgで戦います
さすがにこれは2ラウンドで
一本勝ちするでしょう
言っても向こうは
mma2戦目のルーキーです
次は12月
大晦日なので
お祭りカードが用意されます
ここ最近はシバター選手のおかげで
ミスターx枠というのができました
今回はそれに乗っかります
誰なのか
シバターなのか
五味なのか
桜庭なのか
またまたHIROYAなのか
話題性を呼べば
その時点で成功です
そして当日発表を行います
それが元k−1王者、戦う投資家で
youtuberの久保優太選手です
奥さんの大富豪の娘
サラさんも一緒に入場します
出落ちですので
試合は1R一本勝ちするでしょう
ここからは引退の年なので
若干シリアス度を増していきます
ライジン側は次のスターが欲しいのと
視聴率も取りたいので
いろんな策を考えてきます
3月の大会では
因縁のあったヒラーモトレガーこと
平本蓮選手がk−1の敵討ちとして
朝倉の兄貴と対戦します
トラッシュトークで日本格闘技界
そして一般層も賑わせてくれるでしょう
試合も健闘し
2ー1の判定で
朝倉未来の選手が勝利します
ここで平本蓮選手は一躍
スター街道に乗ります
次の6月の大会はこれも満を持して
萩原京平選手の出場です
前戦でドミネーター選手を破り
出場枠を獲得しました
試合内容は萩原選手が柔術家
岩崎選手の徹底指導により
打撃戦ではなく朝倉未来選手を組み技、寝技
で削りながらスタミナを消耗させ
最後は打撃戦に持ち込み
なんとか判定勝ちします
この勝ちで萩原選手が新しいスターとして
人気が爆発します
次にラスト2戦ですが
なんと
ライジンの
大スポンサーのヨギボーのゴリ押しで
誰も望んでない一戦が決まりました
それは矢地くんとの試合です
リングサイドには川口春奈、小倉優香が座り
テレビ的にはokでした
試合内容は地味に
朝倉未来選手が勝ちます
そして
矢地選手は
リング上でプロポーズして
断られるのではないでしょうか
最後
年末の引退試合になります
これは令和最大の兄弟喧嘩ということで
朝倉未来V S朝倉海です
もちろん朝倉の兄貴がKO勝ちし
リング上で叫ぶでしょう
youtube登録者数が300万人を超えました
youtube最高
とです
以上となります
ご視聴ありがとうございました
次の動画は
朝倉未来が絶対負ける
逃げるべき鬼セブンについてです
よろしければ
チャンネル登録お願いいたします
それでは、さよなら、さよなら、さよなら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?