エルコレについて(あるいは今回のホストについての世の中の大きな動きについての誰も知らない秘密について)


たしかに被害者面していて、なんだこいつって感じですよね。
歌舞伎町でもオラオラしていたグループで、恨みをいっぱい買っていましたね。
ちなみに僕はエルコレさんに喧嘩を売って「いえーい、歌舞伎町歩いてるけど無事だよーん」と投稿していたら、エルコレの人がそれを見てブチギレていたらしいです。いやいや、歌舞伎町くらい歩かせてほしいですよ。

エルコレさん、これ見てたら連絡ほしいのですが、僕は過去のことについてはいくらでも謝ります。エルコレさん、一時、新宿の女と関係がありましたよね。今はどうですか?
僕は反社会的勢力ではないですし、違法なことはできません。合法な形でのみ、処理をします。
共に新宿の女に対して「処理」をしませんか?
結構、壮大な計画があるんですよ。エルコレさんが恨みに思っている部分があれば、また、僕の手元にある資料によれば、エルコレさんも一緒に楽しめますよ(笑)
エルコレさんと一緒にオラオラできる日を楽しみにしております。

で、とはいえ、エルコレさんの完全味方でもなく、新宿の女を倒すためには協力関係にあるというだけで、女性がエルコレにオラオラされていれば話は別です。その女性の被害の状況などありましたが、DMにてご相談ください。(エルコレさんごめんなさい、これは僕のポリシーなんです。どうぞご勘弁を)

でも、エルコレさんは、あの頂き女子の事件を機に、

ここから先は

238字

¥ 3,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?