【無料記事】ハメ撮りが撮られて不安です


え、これ俺のこと?
俺は勝手には撮らないからね?
(許可取ったら取るのかよ、サイテ~)

【無料記事】

さて、今回のご相談者様の質問は、公益性が非常に高い質問なので、この回答に関しては無料で回答させて頂きますね。
そのかわりといってはなんですが、もし周りでハメ撮りを取られて不安に思っていたり、ハメ撮りを盾に脅されていたり、あるいはどこかに流出しているのを見つけて悩んでいる女の子がいれば、この記事を教えてあげてください。そして、できればこう言ってあげてください。
「あのね、ハメ撮りなんかは、本当に信用できる男にしかさせちゃダメよ、たとえば、そうね、みょるどぶるーさん!うん、彼は信用できる!彼とハメハメしてきなさい!」

さて、冗談はこれくらいにして(とは言ってもかわいい女の子とハメハメしたいのはガチ!)あなたがくださった質問、いや、相談、というよりも、不安の吹き出しともいうべき投稿に対して、回答させて頂きますね。

1、後でそうやって不安になるような男にハメ撮りを許すな。
まず、ほとんどの男はゴミです。したがって、「ハメ撮りなんてものをさせるな」これが基本的に僕が女の子に言うことです。ただし、こう付け加えます。「まあ、俺は絶対安全だから、俺とはいいよ」
あなたは確かに悪くはありません。理由と責任という言葉があります。
あなたは悪くはないけれど、こうして不安になるような状況を作ってしまった、そう、あなたの断れなさが、この状況を作ってしまっています。
だから、これからはきっぱりとハメ撮りは断りましょう。
その場の雰囲気が気まずくなるのはわかります。
僕なんかは、プロなので、相手が「断りやすいように」誘います。
基本的にえちえちするときはいい感じなので、なんにせよ相手に否定的な応答をすることが、困難です。
なので僕は、「とっちゃだめ」と言うことを逆に誘うような微妙なニュアンスで誘います。うーん、これは実際に俺とえちえちして言われないとわからないだろうなあ。まあ、なんていうか、無自覚な加害者に僕はなりたくないってことです。
僕の話はおわり、あなたの話に戻す。
これからは、ちゃんと断って。

2、今のその不安を打ち消したいなら
これは僕の意見ですが、ほとんどの男は、気持ち悪いです。そして、気持ち悪いほとんどの男は、セックスした女を勲章のように思います。言いふらしますし、あいつとやっただのどうだの、気持ち悪い話をしたがります。そしてその一環として、撮ったハメ撮りを見せ合ったり、僕の大嫌いなホストなんかはよくやるのですが、グループでぐるぐる回したりしています。
なんか、不安を煽るようなこと書いちゃって、ごめんね。
でも、実際に世の中にはこういう気持ち悪い男たちがたくさんいます。
それに対してどうするか。

答えはひとつです。

舐められないこと。

その時は、許してしまったけれど、改めて、連絡して「消してほしい」と伝えてみましょう。実際、消したふりをして、こっそりどこかに保存などもできるわけですが、このように強く意思表示をする時点で、相手はあまり舐めたことができなくなります。
ついでに「他の人に見せたり、誰かに送ったりとかも、絶対にしないで。」
と強く言いましょう。
ちょっと法律は詳しくないのですが、法的には、LINEのトークや、グループLINEは、掲示板と同じ扱いなのです。
したがって、その男が、誰かにあなたの性的な動画を送ることは、法的には、掲示板にあなたの性的な動画を掲載することと同じ罪に問えます。(法律家じゃないけど、たしか前に女の子から相談を受けて色んな弁護士さんに話したら、そんな結論になった気がする。)

もちろん、あまりにも挑発的に言ったり、あえて逆なでするような言い方はすべきではありません。ただ、「出さないでほしいし、もしどこかに流出するようなことがあれば、ちゃんとした専門家の人に相談する。その時に大元の流出させたのが君だってわかった時には君に責任がいくし、私は君をそんなことで責めたくないから、絶対に誰にも渡さないでほしい。見せないでほしい。」このくらいは言っておきましょう。

だいたいの男は気持ち悪いので、だいたいの女を舐めています。
そしてだいたいの男は気持ち悪いので、これは舐められる女ばかりなのが悪いのですが、ここまできっぱり言ってくる女がいると、舐めたことはしてきません。毅然と対応しましょう。

3、もう流出しちゃってる場合
すでに第三者に流出させていることがわかった場合、あるいはどこかのサイトにアップロードされていることが分かった場合。

この場合、二点あります。
1、流出させた人間に対して法的な責任を問う
2、流出を食い止める(最小限にする)

1、流出させた人間に対して法的な責任を問う
知人、友人の弁護士さんに相談してください。知人、友人に弁護士さんがいなければ、俺にDMしてみてください。ちゃんとわかりやすく短くまとめて経緯を教えてください。適切な弁護士さんをご紹介させて頂きます。

2、流出を食い止める(最小限にする)
ひとつとして、まず、自分の手による削除請求があります。(たいていの海外のそういうサイトにはクレームを入れる窓口があります。)つぎに、弁護士による削除請求があります。
しかし、いずれも手間や費用がかかって、いたちごっこです。
そして、海外のサービスの場合、連絡をフル無視したり、満足な対応をしないところもあります。

そういったケースに無償で対応する、そしてかつ、そういった無断での性的な動画の対策に対してプロフェッショナルな組織があります。
どうしても消したいのであれば、ここでは名前は記せないので、DMにてご相談ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?