見出し画像

更新(カード詳細情報)

今回の更新はBJ1アプリについて。

まずは、使い方説明の項目を見やすく分類しました。


知りたい説明の確認が簡単になりました。

次に、カード詳細情報が分かるようになりました。

カード残り枚数を表示しているフォームをボタンにして情報ウインドウを表示する事ができます。


色々見たい方はご活用ください。
やっぱりAが減ったらヤル気減りますね😔

次回カードの出現率の表現が悩みましたね・・・。
スペース的に厳しいので文字数の制約がありました。



悩んだ結果・・・次に出る笑

もっと良い表現あったら変更するかもですが、ひとまずこれで。

最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?