アプリ開発2404-1


開発中の画面です。

今週はマネーログアプリ開発をやりましたが、
「3歩進んで3歩下がる」を繰り返しました。

結果として進んではないですが、色んな事を試したので無駄ではないです。
細かい説明は省略しますが、土台をしっかり固めてる感じです。
真面目にやってると言う事です。

正直2週間くらいあれば結構出来てると思ってたんですが、そうでもなかったですね。

BJアプリも色んな所で計算してて複雑な点もありましたが
今回データベースを複数連携させており、一段と複雑になっているので慎重に進めてます。

スピードよりクオリティ重視ですよね。
BJ1がより良い物になる様にがんばります。

最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?