Eサッカーおすすめベット

7/15まで限定無料公開中のアプリ「Eスポマスター」
これを使ったおすすめのベットをご紹介します。

※アプリ名は仮です。


まず、このアプリには予想を立てる為に必要な情報が入っています。
1か月の累計データはとても大切。
この勝率をランキング化して選手の実力の目安にしています。
画像の対戦カードではPanicが41人中4位の実力者と言う事が分かります。

10日間の成績では最近成長したのか、それとも腕が落ちたのか、等の判断も出来るでしょう。

特に直近10試合は調子がよく分かるので要チェックです。
上位ランクの選手とどんな試合をしたのか?下位ランクの選手に負けてないか?など入念に見る必要があります。

そして、予想を立てる上で一番重要なのは直接対決の成績でしょう。
これを見てると色々な事が見えてくるので重要な部分です。


そんな便利なアイテムですが、今回はどのように使うのが良いのか、おすすめの使い方をご紹介します。


これは予想セクションを展開した画像ですが、基本的にはここはチェックして欲しい所です。
自分の予想と食い違う事も当然あると思いますが、このセクションでは膨大なデータを全て吟味してアルゴリズムで勝利者と確率を計算して弾き出す。と言う作業をしています。

そのアルゴリズムも精度を上げる為に何度も何度も調整したと言うではありませんか。
その為か、予想と実際のオッズはかなり近いバランスになっている事からも精度が高い事が伺えます。

とは言え、あくまで予想であり100発100中ではありません。
先ほどのこれ

Panicの勝利を予想していましたが、この試合は1-2でCantonaが勝利しました。
Cantona勝利は28%と予想しましたが、この様に外れる事もあります。
Eサッカーに鉄板と言えるような試合は皆無です。

例え1位の選手でも最下位の選手に負けるのがEサッカーです。
これはよほどシンプルな競技じゃない限り起きる現象だと思います。


今回のアプリの使い方ですが、
まず第一に、

基準オッズをチェック
先ほどの予想セクションの画像では予想①は基準オッズが2.48になってますが全然満たないので、ここにはベットしません。
むしろ予想②のドローは3.54を超える4.9あったので、ベットするならドローが期待値があると言う事です。

基準オッズは確率から期待値を下回らないオッズを計算しています。
基準オッズより低いオッズにベットすると、勝利してもリスクに見合う配当とは言えないと言う事です。

分かりやすく言うと、バカラは約50%の確率で2倍の配当ですが
これが配当1.5倍と考えてください。
勝っても1.5倍のバカラなんてやらないですよね?

基準オッズは勝負するかどうかの目安にします。
確率はアプリで計算したものですが、実際のオッズと乖離していない点を見ても信頼度は十分あります。

では次の場合

予想①のオッズは基準より低いですが、予想②のオッズが基準より高いです。
この辺の判断は確かに難しい所はありますが、勝利予想に拘る必要はありません。
①は確かに勝利予想ですが、この場合は勝率を見ても大差無いのが分かります。

しかし、オッズはかなりの差がありますよね。
こう言う時は②こそ、期待値で見るとベットすべき所です。


実はこのカードはランキング1位と12位のカードだったんですね。
それもあってオッズが開いたと言える点もあるでしょう。
しかし、予想の文章でも言及していましたが、直接対決の成績は逆に12位のプレイヤーの方が勝ち越しています。

この戦績でオッズ2.7倍なら美味しいと思いませんか?
実際のゲーム画面を見てもリードしてますね。


はい、試合が終わりました。

ヘタレなんで1x2ベットではなく、ドローベットなしを選択してますw
それでも2.33倍で的中です。
ランキング1位だからと言って圧倒する事もなく負ける事もあるんです。

だから難しいのですが、この様にしっかりアプリのデータとオッズをチェックしてベットする事で期待値を守る事ができます。


では次です。
次は、25位と12位の対戦カードですが、勝利予想のLeonardoのオッズが基準オッズより低くて見送った所でした。

微妙なオッズを見送って次の事を考えてたら、相手のWalterが先制したんです。

点が動くとオッズが大きく変わります。
負けてる側のオッズは上がるので、もし強いプレイヤーが先制された場合はオッズが美味しい状態になる事があります。

試合中にもベットが出来る場合はこのタイミングでベットを考えるのもアリです。
ステークだとアドリアティックリーグの試合は可能ですがGTリーグの試合はできないようです。

急いでベットしました。(またドローベットなしだけどw)

本物のプレミアリーグでこの得点は無いでしょうけど見事勝利ですね。
基準オッズを大幅に上回る2.35倍のオッズでいただきました。

これが毎回上手くいく訳ではありませんが、強い選手は逆転する事は珍しくないので試合前にベットするより高いオッズで勝利する事も可能です。

強い選手だからベットしたいけどオッズ低いなぁ…と悩んでるなら先制されるのを待つのもアリですね。

最後は、先ほどスルーした1位のRafaeloのオッズが基準より高かったので普通にベット(ドローベットなしなのでオッズ低いけど1x2なら2倍ちょい)

こんな感じで上手く3連勝できました。
もちろん3連勝は簡単ではないですが、今回のように基準オッズをしっかり見て期待値を下回るベットを回避する事をしてみてください。

アプリを使った私のおすすめ戦略はこんな感じです。
ベット額を上げすぎない事も大切ですね。
少額でも十分増えますから上げる必要はありませんよ。

アプリの無料公開終了まであとわずかです。
以下をチェックしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?