見出し画像

Eサッカーの疑惑

本日2度目の記事ですが、熱いので投稿します。

Eスポマスターですよ。
もう皆さん使ってますか?

上手に使ってもらいたい!

Eサッカーの試合も何でもかんでもベットすれば良いって感じじゃないです。
開発前から興味持ってましたが、非常に当たらない!笑

まぁそれで火が付いてアプリ出来たんですけどね。
データも揃ってきてテスト稼働させ始めると・・・

1週間の伸びがえぐい

まぁえぐい事になったんですよね。
データが正義!くらいノリノリでした。

そのまま調子に乗って半分以上スロットで溶けて今はクールダウン中ですw

まぁとりあえず、これは良い物作ったなと。
ただ、何度もベットして観戦もしましたが、ありま〇〇、八百長。
断言は出来ませんが、すげーにおいます。

アプリでは選手の勝率でランキング付けてますが、上位が下位と成績互角、もしくは劣勢って変な組み合わせもあるんですよ。

見てても前の試合上手いプレー連発した選手が次の下位選手との対戦で、ど下手くそプレー連発で負けたりします。

あ、わざとじゃん。

としか思えないんで、まぁ断言はできないけど、あるんかなと。

直近10試合成績とかも見れるので、直前の試合で離れた下位ランクに負けてたりしたら要注意期間かもしれません。

見ててイライラするほど雑なプレーで負けます。
こっちはベットを失うんですから冗談じゃないですよね。

なんだか力量差があって安全って思えるカードこそ怖いと感じる今日この頃ですよ。

じゃあどうすんだと。

私の結論は、力量差が少ないカードか、得点アベレージの高いカードがおすすめです。

力量差が少ないとオッズも割れにくいので意外に勝てそうな側に高倍率付く時あるので狙います。
あとは点の取り合いカードですね。
(アプリではオーバーアンダーセクションをチェックして半分が6.5以上ってカードです)

ここはもう攻守が切り替わりっぱなしで忙しい対戦カードは八百長とかやってる暇ないと思います。

常に全力投球レベルでやってるのでガチっぽいです。

そもそも上位ランクの真面目な試合見てたら下位とは明らかにスキルが違います。
もちろん100%勝つのは難しいかもしれませんが、互角って事はあり得ないですよ。

かなり差があるように見えますけどね。
皆さんもベットの際は注意してみてください。

アプリにはケリー基準の計算機能もありますが、上位ランクのプレイヤーでも勝率は6割~7割程度です。
そこに手抜きが入る可能性など考えたらベットは小さく繰り返して勝つのが一番良い方法だと思います。

だって大きなベットの時こそ手堅いカードに行くでしょ?
それが罠だったりするので危ないんですよ・・・。
だから小さくコツコツやりましょう。

ちゃんとやればきっと勝てますよ。
データは正義です。

ベットコントロールもよく考えてイライラしないようにしましょう。

☆アプリの基準オッズを下回る時はスルーです。


話変わりますが、
さっき夕食も終わり、新しい機能を実装しようかとパソコン前に向かいましたが、
その前に1つだけベットしたんですよ。

良いの無かったんでアプリの予想を見て軽くマルチ3点買いにしてみました。

いやー、当たりましたね。(ハズレてるけどw)

いや、当たりなんです・・・っ!

くやしいなぁ


予想見て買ったんですけどね。
ウォルターでしょ?
ウォルター買ったよね?

ウォルターじゃねぇぇぇぇ
ドローまで当てて奇跡の当たりが奇跡的にハズレました😱

パソコン画面見過ぎてマジ視力無くなってます。
ベットはよく確認しましょう。

さーて、がんばるぞう・・・!

以下のnote記事から無料公開アプリにアクセスできます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?