見出し画像

作品No.8


カテゴリー

ブレスレット

サブカテゴリー

ブレスレット

イメージ(感想)

こちらは、カテゴリーはブレスレットですけど、ヘアゴムというよりかは腕につけるブレスレットですね。猫のモチーフとイニシャルチャームを使いました。なので、他の人の好きな物とイニシャルで作れます!
後は、周りに散りばめられているダイヤパーツと真ん中に大きなスワロフスキーはお気に入りの赤色です。我ながら上手くできたと思っております«٩(*´ ꒳ `*)۶

値段

ダイヤパーツを4つも使ってしまったので、お高くなってしまいました。しかし、この組み合わせはお気に入りなので、お値段抑えめでリベンジしてみたいと思っております。

お気に入りの1つですd(˙꒳​˙* )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?