見出し画像

monomyについて

monomyとは?

オリジナルのアクセサリーを作成できるアプリですʕ•ᴥ•ʔ
パーツ等は既に用意されているので、どちらかと言えば自身のアイデアがあれば良いです。
売買もすることが出来ます。
作成するだけでは、お金は発生しないので、作りたいものを作るのです!

使い方

①作りたいものを↓の中から選びます。
・イヤリング
・ピアス
・イヤーカフ
・ネックレス
・ブレスレット
・アレルギー対応のそれぞれ

②カテゴリ↑を選んだら、次はパーツ選びです。
沢山のパーツがあり、迷ってしまいます。
1度選択しても後から変更する事も可能なので、まずは直感でも問題ないです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ベースを選んで、その後にパーツを選んでいく感じです。

③いよいよ、作成です。

パーツを選んだら、このような感じの作成画面に移ります。
赤く光っている部分が繋げられる部分になります。パーツによっては、赤く光っている部分が2つだったり、3つだったりするので、色々と組み合わせていきます。
ちなみに、パーツを追加というボタンを押すと、先程のパーツを選ぶ画面にいけます。
実際のサイズ感を見たい時は、試着を押したらつけてる時のイメージが見られます。
自身の作成したアクセサリーの売値も上の方(この場合だと1520円[パーツを足していくと値段が上がっていきます])に表示され、パーツそれぞれの値段もパーツ名と共に黒いバーの部分(この場合だと赤枠で囲われているパーツ[オリエンタルビーズホワイト]と1090円)に表示されます。

④作成画面の右上にある完成を押したら、作成完了です!
投稿しますか?と聞かれますので、お好きに選んで下さい。
投稿すると選んだ場合、マイページに投稿されます。
シェアすることも出来ますよ!

まとめ

作り方は以上です\( 'ω')/
全然難しくないですし、作るだけならお金もかからないので、お気軽に初めて下さいませ«٩(*´ ꒳ `*)۶

次からは、私が今まで作成したアクセサリーのイメージとかを投稿していく予定です(*・ω・)*_ _)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?