見出し画像

2022年1月:前週の結果&今月のレースまとめ

〇前週のレース結果

重賞レース

【G3】シルクロードステークス(中京競馬場) 1/30(日)15:35発走

3連単:43,080円

【G3】根岸ステークス(東京競馬場) 1/30(日)15:45発走

3連単:34,910円

WIN5

1/30(日)

9,004,600円(67票)

〇今月のレースまとめ

重賞レースの結果

全部で11レースありました。
3連単の金額を見ると、AJCCが一番荒れたようです!

WIN5の結果

少し小さく見にくいかもしれません…。
後半になるにつれ、的中票数も少なくなり、配当金も高額でした!

〇最後に

年が明け、1月も無事に終わりました。
今年から定期的に投稿を続けていこうと思い、始めましたが、最後の週のみ遅れてしまいました!
来月はできるだけ定期的に投稿したいと思います!

また、こんな内容も掲載してほしい等ありましたら、お気軽に教えてください♪
定期的に投稿できるようになったら、重賞の予想もしていきたいと考えております(*'ω'*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?