【小ネタ】モフッてドン!

登場人物
🚄:翔太郎、500系新幹線
-̫͡-ʔ :ゾ
Q.:謎の質問者 だれ?

ちょい出演
[社]:東の社長
[祐太郎]:300系新幹線
----------------------

-̫͡-ʔ 飛行機で(ピンポーン)降りまーすってやってみたい
🚄 ピンポンは自前で持って行くんかww
-̫͡-ʔ 口で

🚄…

ギャー〻ʕ。̫͡。ʔ)))))🚄 <<<ドン‼︎

ʕ。̫͡。ʔ 押すなよ、押すなよ?
((🚄)) 遅いわwww

🚄 ドン‼︎とは書いたものの新幹線が本気でどついたらそれは事故やからな 鼻先ちょいと当てるだけや
-̫͡-ʔ そうなのね もう一度やってみて
🚄 なして?
-̫͡-ʔ いいから

ʕ-̫͡-ʔ〻🚄 <<モフッ

((🚄)) ホアアアアアアアアア💕💕
ʕ-̫͡-ʔ ワカッタワカッタwww
----------------------
     はーたまらん>🚄)))))トコトコ
モフモフ天国やったわー>🚄)))トコトコ
ん?前にもあったような>🚄)))
 たまらん…なんやっけ >🚄))

            💡‼︎
            ||🚄|| ピタッ

(少し後、センター正門)

〻ʕ。̫͡。ʔ なにこの新幹線の行列
[祐太郎]門に張り紙あるよ

|---------------------------------|
|    モフッてドン!       |
|    1回1000円       |
|  交通系ICカード使えます   |
|                |
|   新幹線の方限定      |
| (新幹線以外の方はご相談下さい) |
|                |
|   500系翔太郎まで     |
|                |
|---------------------------------|

〻ʕ。̫͡。ʔ なんじゃこりゃ!

ʕ•͓͡•ʔ 暇なんかな
[社長]ギクッ!
〻ʕ。̫͡。ʔ なんでいんの
[社]えっ
ʕ。̫͡。ʔ なんで社長並んでんの
[社]新幹線じゃなくても相談したらモフれるっていうから

((ʕʕ-̫͡-̫͡--̫͡-̫͡- ʔʔ))

((🚄)) 今の時間少々お待ち頂いとります〜

ʕ̫͡ʔ あっ翔ちゃんこれどういう事
🚄 前のお香ドンをリニューアルしました
ʕ•͓͡•ʔ そうじゃなくてさ
🚄 コース選択制にした方がえかったか?

((ʕʕ-̫͡-̫͡--̫͡-̫͡- ʔʔ))

さあさあ皆さんお待ちかねや>((🚄))∝∝ʕ-̫͡-ʔ)))ズルズル

【ここから舞台裏Q&A】
Q. ホワイトさんに鎖つないで引っ張るなんて、翔太郎さん酷くないですか?

🚄 それぼくやったんやないで?
Q.え?
🚄 ぼく手あれへんから繋いだりとかでけん
Q.では一体誰が?
-̫͡-ʔ おれ

Q.…

Q.自分で?
-̫͡-ʔ そう あと「ズルズル」とは書いたけどちゃんと台車に乗ってるから
Q.そ… そうなんですね
-̫͡-ʔ 画面では映ってないけどね
Q.(画面て何)
-̫͡-ʔ ちなみに台車の車輪の間隔は1435mm

Q.…

Q.ご回答ありがとうございました
🚄 -̫͡-ʔ いえいえ
Q)))))それではまた

-̫͡-ʔ …誰あれ
🚄 新キャラちゃうか?

(おわり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?