くわいりき

(E8系英太郎君と保線区長の鉄山望さん登場)
登場人物
E8系:英太郎、はっちゃん
鉄山望(かなやまかなた):はっちゃんのパートナー、東の(総)保線区長、かっちゃん
[社]:東の社長
-̫͡-ʔ :ゾ

ちょい出演
速瀬香則:社長秘書

(ホワイトの車両センター)
-̫͡-ʔ なあなあ、はっちゃんのパートナーさんてどんな人?
′ ̫͡ ’ えっ?
-̫͡-ʔ まあ名前は鉄山望としかわからなくて… 男性ぐらいしか知らないんだよ
〻° ̫͡ °; えっ… うん…
-̫͡-ʔ ? 保線区の人でさあ、最近赴任してきたんだよな?
′ ̫͡ ’ ;;; そうね
-̫͡-ʔ 一度ご挨拶したいな
′ ̫͡ ’ ;;;; うん…
-̫͡-ʔ ??

(翌日、東の社長室。ホワイト、社長、英太郎。英太郎は小さくなってる)
〻° ̫͡ °; ハッ‼︎
(ドスドスドスドスドスドス! バンッ!!)
[望]おいこらハチスケ!! おめぇわたしが男だってゆーたらしいな!?
〻ʕ。̫͡。ʔナニ!?
° ̫͡ °;;;ブルブル
[社長]よーかっちゃんw
[望]あ、社長いらっしゃったんですか そちらはもしかして…
[社]ん? ああ初めてか会うのは こっちは総長のホワイト君
ʕ。̫͡。ʔ違います! 総センター長!!
[望]族の頭(アタマ)なん?
‪(( -̫͡-ʔ ))ほらー紛らわしい
[社]www そしてこちら保線区長の鉄山望(かなやまかなた)君だ
-̫͡-ʔ あー 英太郎君のパートナーさんの…

((ʕ。̫͡。ʔ))じょ、女性!!??
[社]男だと思ってたのかwww
-̫͡-ʔ てつやまのぞむだと思ってた
[望]あっそうや思いだした うちのんがわたしの事、男ゆーたらしいな
° ̫͡ °;;プルプル
〻ʕ。̫͡。ʔえっちょっと怯えてるんじゃ!?

[望]しゃーないなーもー 間違うたらあかんよーヨシヨシ
° ̫͡ °; プルプルプルプル
〻ʕ。̫͡。ʔえ!?
[望]え?
° ̫͡ °; え?
[社]ホワイト君ちょっと
[社](あのな、英太郎喜んでるんだよアレ)
〻ʕ。̫͡。ʔ (えっ? あれ怯えてるんじゃなく? 来ただけで喜ぶの!?)
[社](あいつら我が社内一のベタベタパートナーなんだよw 鉄山君コワモテだけどなw)
‪ ‪‪ ‪ʕ‬‪*̫͡*ʔ‬ (へー)
[社](あとすげえ力持ちだからな、怒らせんなよ?)
-̫͡-ʔ (ていうと?)
[社](彼女新幹線のレール持ち上げるんだぜ?)
〻ʕ。̫͡。ʔ(うそん!? 1本1.5tですよ!?!?)
[望]持ち上げんのは無理やww 端っこちょっとずらせるだけやで?
[社]あと耳もいいらしい
((ʕʕ-̫͡-̫͡--̫͡-̫͡- ʔʔ))ブルブル
[社]まあ片側だとしても750kgだがなwww
[望]ちゃいます レールは完全な剛体やあれへんから持ち上げたら少し曲がるんや せやから片側持ち上げたとしても全荷重はかからんのです

[望]一度お二人ともやってみたらええんです 意外と持ち上げられるもんやで?
ʕ。̫͡。ʔ(絶対無理)
[社](絶対無理)

[望]ところでパクさん
-̫͡-ʔ …
[望]パクさん?
〻ʕ。̫͡。ʔえっおれ? なんでパクさん!?
[望]ホワイトやから白やからパクさん あかんか?
-̫͡-ʔ いいですけど、それで呼ばれた事ないから
[望]ほなパクさんでw
-̫͡-ʔ で、鉄山さん… でいいのかな呼び方
[望]いややわぁ なんや辛気臭いわそれw
-̫͡-ʔ (別に辛気臭くは)
′ ̫͡ ’ かっちゃん
[社]だよな かっちゃんだよな普通w
‪ʕ•͓͡•‬ʔ (普通なんだ)

[望]ほんでな、うちのんが最近よーパクさんとこお邪魔してるらしいが、迷惑かけとらん?
-̫͡-ʔ そんな事はないっすよ かわいいし
[望]やろー? はっちゃんは世界一可愛いんや なんやパクさんとは気が合うわー
′ ̫͡ ’ デレデレ
[望]ほなら今後共宜しゅうに ほななー
(バタン!ドスドスドスドスドス)

-̫͡-ʔ ふー、緊張したー
[社]だろー? 俺も緊張するんだよかっちゃんは
ʕ。̫͡。ʔ 社長が緊張するの珍しくないすか?
[社]大抵の事では緊張せんが、何故かかっちゃんには緊張するw
ʕ-̫͡-ʔ わかるわかるw
(ガチャ!)
[望]聞こえてんでー?ニヤニヤ
[社]ʕ。̫͡。ʔギャー‼︎

‪Appendix‬
‪-̫͡-ʔ はっちゃんかっちゃん?‬
‪[社]なんだよその⚪︎ックン⚪︎ックンみたいなのww‬
‪ʕ•͓͡•ʔ あとなんかデジャヴみたいなんが…‬
‪[社]ああw 香則さんか

ʕ。̫͡。ʔうちの会社の女性陣、みんな怪力なので??
[社]偶然だなw まあいずれにしても怒らせん方が
(ガチャ)
[香則]失礼します社長
[社]-̫͡-ʔ ギャー‼︎ 入るときはノックしろって!
[香]中学生ですかっwww

ʕ。̫͡。ʔなに! 香則さんもノックなしかよ
[社]そう言えば、ノックするのホワイト君だけかな?
((ʕʕ-̫͡-̫͡--̫͡-̫͡- ʔʔ))

[社]別にいいじゃん、見られて悪い事しとらんしw
〻ʕ。̫͡。ʔ 社長さっきおれと一緒に焦ってたじゃんっ!
[社]たまにはあるかなw
-̫͡-ʔ 駄目だこの会社 おれのセンター長室には貼り紙しとこう 「入室時はノックすること!」って
[社]まあ君はそうした方がいいな
[香]あくタイプですからね
ʕ - ̫͡- ʔ

[望]すんませーん
〻ʕ。̫͡。ʔ [社]ビクッ!
[望]そろそろ午後の始業なんでうちのん連れて帰りますー
ʕ。̫͡。ʔ(あーびっくりした)

(はっちゃんを抱えるかっちゃん)
[望]ほなー
[社]午後もよろしくー
(かちゃ)

[社]もう昼休み終わっちまうな 続きできんな
[香]もしかして… ゲームしてたんですか!?
[社]そうだよ 香則君にも声かけようとしたが忙しそうだったから
[香]最悪… どうしても午後イチまで片付けなきゃいけないのがあって

[香]今から私昼休みですけど皆さん仕事に戻りますよね? あーあ
[社]はっちゃん強いんだぜゲーム
[香]そうなんです?
-̫͡-ʔ だったら今日終業後うちでやりますか
[香]いいですね うちの健太郎さん連れてっていいです? めちゃ強いですよ?
ʕ。̫͡。ʔなんと! もちろん!
[社]じゃあ今日は全員定時あがりな

ʕ。̫͡。ʔ これは… 社長命令 逆らえん♪
[社]がっはっは! ホワイト君いつも私の言う事きいてるみたいな言い方やめたまえw
[香]かっちゃんも誘います?
[社]いや、彼女こういうの苦手そうだし
[香]ああ!!
[社]なに?
[香]いずれ分かりますww まあ確かにかっちゃんは来ないでしょうねwww
ʕ•͓͡•ʔ ?

-̫͡-ʔ そしたら何が得意なんです? 業務以外で まさか… 酒…
[社]彼女アルコール弱いぜ 極端に
ʕ•͓͡•ʔ 意外
[社]見た目で判断しちゃいかんよ?
ʕ•͓͡•ʔ すみません
[社] ビールコップ1杯でベロンベロンw

[社]でも飲み会は好き いわゆる雰囲気酔い
-̫͡-ʔ へー
[社]こっち赴任前に一緒に飲んだんだよ 酔うと面白いぞ彼女
[香]ホワイトさんにも言っておきましょう アルコール勧めるの厳禁です
-̫͡-ʔ じゃあソフトドリンクで?
[社]そう それでも酔うぞwww
(( -̫͡-ʔ )) 面白そう

-̫͡-ʔ ところでかっちゃんは西から転勤してきたんですよね?
[社]そうだ
-̫͡-ʔ 噂によれば、凄いやり手だそうじゃないですか
[社]うむ 彼女の腕は確かだ
-̫͡-ʔ なら西は困るんじゃないです? そんな人抜けたら
[社]そこなんだが、西の保線区にすげー新人入ってきてな、3年前
-̫͡-ʔ へー
[香]彼女の妹さんですね
[社]妹を独り立ちさせたいって、自分から移動を希望したんだよ
-̫͡-ʔ 3年で独り立ち? 早くない?
[社]恐ろしく早いな
-̫͡-ʔ 妹さんもマッチョ?
[社]ガリだよ
[香]社長!
[社]おっと スレンダーだよ
-̫͡-ʔ 普通の人かー
[社]君は外見で決めたがるのなw
[香]もしかしたら妹さんも線路持ち上げられるかも知れませんねww
〻ʕ。̫͡。ʔ 細マッチョ!?
[社]そうだなww

[社]でもまあ、妹さんは西のに任せて、うちはかっちゃんと上手くやっていくべきだ 彼女懐広いから全部吸収してくれるだろう
-̫͡-ʔ 懐広い… 胸筋??
[香]ホワイトさん!!
[社]君ほんと気をつけろよww
-̫͡-ʔ すみません

(保線区事務室)
[望]ぶぇあっしょいっしょーめー!!
〻° ̫͡ °;
[望]あー誰かわたしの噂しとんなー
′ ̫͡ ’ 💕💕
[望]ん? どうした?
′ ̫͡ ’ 好き
[望]おーそうかそうかよしよしー💕
′ ̫͡ ’ 💕💕

Appendix 2

(保線区事務室)
(トントン)
-̫͡-ʔ 区長いらっしゃいますかー
[望]おるでー どうぞー

-̫͡-ʔ お疲れ様ー
[望]おつかれー で、なんや?
-̫͡-ʔ うちのね、いーくんが上越新幹線内の254km付近で妙な感じがするって言うんだよ
[望]んー? 記録見るからちょい待ちー

-̫͡-ʔ へー この賞状なんすか
[望]んー? 大したことないっすよ
-̫͡-ʔ なになに…

!!なん… だと!?
優勝 Team Fragment

Kanata Kanayama

((ʕʕ-̫͡-̫͡--̫͡-̫͡- ʔʔ))ブルブル なんすこれっ!!

[望]ああ、Valorant 世界大会で優勝した時の奴やな

((ʕʕ-̫͡-̫͡--̫͡-̫͡-̫͡-̫͡--̫͡-̫͡-̫͡-̫͡--̫͡-̫͡-̫͡-̫͡--̫͡-̫͡ ̫͡-̫͡--̫͡-̫͡-̫͡-̫͡--̫͡-̫͡ ʔʔ))

(そういう賞状出してるかは創作です)

[望]チームにハチスケもおるで もうちょい下の方

Eitaro Shinkansen

((ʕʕ-̫͡-̫͡--̫͡-̫͡- ʔʔ))ガクガクガク

[望]個人で取ったタイトルのんは家にあるがな
((ʕʕ-̫͡-̫͡--̫͡-̫͡- ʔʔ))
[望]それはハチスケが一緒のチームやったからな 社長が是非飾れ、ってな わたし恥ずかしかってんけど
((ʕʕ-̫͡-̫͡--̫͡-̫͡- ʔʔ))プールプルプルプルプルプル

ʕ̫͡ʔ それで、それでこないだうちでやったゲーム大会来なかったのか
[望]ww まーな 私かて空気は読むデーww あーっはっは!!
((ʕʕ-̫͡-̫͡--̫͡-̫͡-̫͡-̫͡--̫͡-̫͡-̫͡-̫͡--̫͡-̫͡-̫͡-̫͡--̫͡-̫͡ ̫͡-̫͡--̫͡-̫͡-̫͡-̫͡--̫͡-̫͡ ʔʔ))

(社長室)
ʕ。̫͡。ʔドドドドドド‼︎
[香則]ニヤニヤ
(ドンドンドン)
-̫͡-ʔ 失礼しますっ
[社長]おやこんにちはw
ʕ。̫͡。ʔ社長知ってたんすかっ!
[社]何がかねニヤニヤ
ʕ̫͡ʔ かっちゃんの事!
[社]はて、何の事だろうニヤニヤ

ʕ。̫͡。ʔ💢保線区事務室行ったんすよ
[社]それで?
ʕ。̫͡。ʔそしたら、壁に… しょしょしょ
[社]ぽんぽこぽん?
ʕ̫͡ʔ 💢💢

ʕ。̫͡。ʔ💢ヴァロ、ヴ… おえっぷ! 吐きそう興奮して
[社]やめたまえここではwwww

[社]いやなに、ちょっと驚かそうと思ってなww
(( -̫͡-ʔ )) えー
[社]涼しくなっただろ?
ʕ•͓͡•ʔ それはまあ、少し
[社]まあ、済まなかったww

[社]俺も香則君から聞いたんだよ 正直驚いた
ʕ。̫͡。ʔはっちゃんも凄いんすよ
[社]だな
ʕ•͓͡•ʔ そっちも知ってたん
[社]そりゃ新任者来るっちゅーんだから調べるさ
-̫͡-ʔ それもそうですね

[社]はっちゃんはともかく、かっちゃん家に賞状やらトロフィー凄いんだってさ
ʕ•͓͡•ʔ へー
[社]君の事見た目で判断とか言っといてあれだが、かっちゃんて度胸だけじゃないんだよ
-̫͡-ʔ 凄く繊細? もしかして
[社]その通り

[社]さて、ところでかっちゃんに何か用事ではなかったのかね?

((ʕʕ-̫͡-̫͡--̫͡-̫͡- ʔʔ))

(ダダダダダダ)
ʕ。̫͡。ʔ失礼しゃーっす!!
[香]行ってらっしゃいニヤニヤ

(少しあと)
′ ̫͡ ’ ♪〜
-̫͡-ʔ よーはっちゃん
′ ̫͡ ’ こんにちはーホワイトー
ʕ。̫͡。ʔはっちゃんて、すげえんだな
′ ̫͡ ’ ??
-̫͡-ʔ Valorant世界大会で優勝
′ ̫͡ ’ 賞状見たの
-̫͡-ʔ 見たさ

′ ̫͡ ’ 別のゲームの大会ではけんちゃろーと香則さんのチームに負けた
ʕ•͓͡•ʔ 色々出てんだ
′ ̫͡ ’ そうね
ʕ•͓͡•ʔ 凄いなぁ
′ ̫͡ ’ そうでもないよ けんちゃろー達の方が凄い ぼくらはたまたま

ʕ•͓͡•ʔ (王者の風格)

(終わり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?